flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


VitaminX Destination 感想

Category乙女ゲー感想
VitaminはRが出た時はまた先生攻略出来るようにして移植するんでしょ?って思ってたのに全然出なくて、まさかXの新作が出るとは思いませんでした。
ゲーム中で過去を思い出すシーンが多々あるんですけどその度に本編やり直したくなりました。
今回先生たちが不在で寂しいのがまた本編やり直したくなる原因でもある。
終わりごろにちょろっと出てくるのとフルコンプした後に先生たち全員のとシナリオがあるけどあれじゃ全然足りない!(笑)
先生攻略したい。そしてRの先生も攻略したい。D3さん移植してください……。もしかしたらもうVitaでゲーム出すつもりないのかもしれないけど。


システムは多分変わってはいないと思います。
テストが無い分ちょっと楽ではありますが。探偵のやつもテスト無かったんだっけ?なんか昔過ぎて忘れてしまいました。
このツッコミとスルーシステム久々にやったら凄く楽しかったです。
VitaminXシリーズが好きなら楽しめると思いますが終わったらちょっと寂しくなると思います。なんていうかこれでおわりだろうなーって。

あと結構何度ももう歳だしみたいなこと言われるんですけど、悠里ってもうアラフォーなんですっけ?ギリギリアラサー??
先生たちは悠里より年上ですよね?今いくつなんだろ?
そんで悠里の事好きで皆まだ独身なんですよね……。なんかすごく重い(笑)悠里は鈍いし全然気づいてなさそうなので大丈夫そうですけどね。



B6はみんなあの頃に比べると大人しくなっちゃってるので少し残念です。
この年であのままでも嫌ですけどね。けどやっぱり寂しい。



関連記事
最終更新日2018-04-18