flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


DIABOLIK LOVERS DARK FATE 感想

Category乙女ゲー感想
すごい今更なんですけど、下書きになったままなの発見したので……。
もう2年半以上前の感想ですけど(笑)







すごいみんな優しい!ちゃんと乙女ゲーになってる!
あとVitaだとやっぱりPSPより音質が良い気がします。


1ルートあたりゆっくりやっても3時間ですが8人いるのでフルコンプには割と時間かかります。
そして攻略キャラ多いとなんか段々疲れるというか……途中で飽きてしまいます。
やっぱり6人くらいが丁度いいかも。
こういうのだとむしろアプリの方がいいのかも、好きなルートだけ買えるという点では。けどやってみないと誰がどのキャラが好きか分かんないから全部買っちゃうのかも。






それにしても甘くて驚きです。
色々出すぎてて訳わかんないんだけど何があったんだっけ?CD入れると凄い数ですよね?多分全部買ってると思うんですけど。
時間がある時にでもちゃんと時系列順に一番最初からやり返してみたい。



関連記事
最終更新日2017-11-22