flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


帝國カレイド―革命の輪舞曲― 感想

Category乙女ゲー感想
めちゃくちゃ短いです。
短いだろうとは思っていましたが想像以上でした。
フルコンプするのに1日掛かりません。というか数時間で終わります。こんな短いの久しぶり!
この攻略人数でフルプライスで売るんだからもう少しシナリオに追加が欲しかったです。
あまりにも色々とあっさり終わってしまって何が何やら……。
しかもこれ無料で毎日1話ずつとかのタイプでもなくて驚きました。まぁ全話で3000円未満ですけど多分フルボイスじゃないんですよね?それならそっちも高いなー。
正直Vita版が3000円くらいが妥当だと思います。


終わり方もあっけないし後日談も短いしで好きなキャラとか出来る間もありませんでした。
主人公もあまり好きなタイプでは無かったですし……。
学園clubも同じ所のゲームなんですよね?少し不安になりました。



それからバックログから巻き戻しが出来ないのもちょっと不便だなと思いました。
オートセーブがあるのでやり直したい時はそれをロードすれば良いのですが、選択肢を間違えたりでほんのちょっとだけ戻りたいときはバックログから戻れたら便利なのに……。
※バックログから戻ることはできました。


関連記事
最終更新日2018-05-22