flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~another record 感想

Category乙女ゲー感想
後日談目当てに買いましたが、買ってよかった!
後日談にも結構ボリュームあったし、何より恋愛してる感がありました!流石後日談。
本編では両想いになっておしまい。って感じでしたからね。
こっちはブラックじゃないハニビさんだから恋愛しててもほのぼのしてて和む!ブラックも好きだけどやっぱりこっちも好きだなって思いました。
そしてシステムも快適。
ジャンプ機能があると全然違いますね。
PCの方もバックログから巻き戻し出来るようになりましたが、ジャンプ機能だけはつかないですもんね。早くつけて欲しい。




本編は二度目ですがそれでも楽しかったです。
相変わらず、どのキャラも好きですけどやっぱり最後はナミ先生にもってかれますよね。あれはずるい。


CDも聞きましたけど私はやっぱりゲームの方が好きだなって思います。
……CDも後日談でしたよね?違ったっけ??

アバソンも移植が決まったしそっちも絶対買います!後日談にこれくらいボリュームがあればそれだけの為にでも買える!
アバソンも死神エンド後の物語なんですかね?


関連記事
最終更新日2017-07-15