flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


金色のコルダ3 AnotherSky feat. 神南 攻略データ 如月律

Category金色のコルダ3AnotherSky feat.神南
データ
好きな曲ファルコニエーリの「3声のためのフォリア」
好きな曲リスト「ラ・カンパネラ」
好きな料理Lv2シーザーサラダ
好きな料理Lv3冷やし中華
好きな料理Lv4かた焼きそば
好きな料理Lv5しらす海鮮丼




1.久しぶりの再会
【発生時の好感度】10
----選択肢----
星奏学院について
オーケストラ部について律+5
元気だった?律+2
----選択肢----
毎日が楽しい律+2
編入したばかりでわからない
東金に毎日振り回されてる
----選択肢----
何でもいいから話しかける
(気まずい…)
会話を打ち切る(恋愛失敗)
----選択肢----
覚えている律+5
覚えていない
励みにしてきた律+10


2.恩師の存在
【発生時の好感度】34
----選択肢----
誰か気になる
誰か聞くのは遠慮する
まさか恋人? 律-10
----選択肢----
病状を心配する律+2
コンクールの心配をする
律の心配をする律+2
----選択肢----
頑張ってほしい律+2
自分も負けないと返す律+5
手加減しようか? 律-10


3.楽器への愛情
【条件】メール「気をつけたほうがいい」を受け取った後
【発生時の好感度】122
----選択肢----
感謝する律+2
心配性だと思う 律-10
ライバルを助けてもいいの?
----選択肢----
喜んで見てもらう律+5
迷惑じゃないかと遠慮する(用語辞典に登録あり)
怖いので断る 律-30(恋愛失敗)

恋の音入手 

----選択肢----
喜ぶ律+2
照れる
律はどうなのかと聞く


4.同曲演奏
【条件】律のいる場所で1人練習する
各大会中盤以降?
【発生時の好感度】396
----選択肢----
手放しで感心する 律-10
負けられないと思う律+5
恥ずかしさから逃げ出す 律-30(恋愛失敗)
挑発してるのかと怒る
----選択肢----
先に口で説明してほしかった 律-10
とても参考になった律+5
次は律を見返して見せる律+10


5.お見舞い
【条件】第2回大会期間
メール「教えてほしい」を受け取った翌日以降
【発生時の好感度】222
----選択肢----
お見舞いに行く気持ちだけで十分律+2
凝ったものでなくてもいい律+2
思いつかない
----選択肢----
自分も先生に会ってみたい律+5
律と一緒なら…律+2
そんな暇ないと断る 律-30(恋愛失敗)
----選択肢----
律は優しいと思う
思い当たることがあるのか?
去年の怪我を思い出した?律+5


6.潮騒の音色 CGあり
【条件】元町通り
メール「海」を受け取った後
【発生時の好感度】240
----選択肢----
自分から海に誘う律+2
責任を取ってもらう律+2
だまされたと落ち込む
----選択肢----
喉が渇いた
貸しボートに乗ってみたい
水着姿を見ての律の感想
クルーザーで派手に遊びたい律+2
----選択肢----
気にせずに飲む
飲みかけを飲むのは…
(間接キスだ…)律+2

恋の音入手 ♪♪


7.律の私室で CGあり
【条件】メール「突然だが…」を受け取った後
【発生時の好感度】326
----選択肢----
行くのは構わない
興味が湧く律+5
行くのはやめておく 律-30(恋愛失敗)
----選択肢----
ひとりで作ったの?律+2
すごいと思う律+5
ちょっとにおう?
----選択肢----
かくまってくれて助かった律+2
ドキドキしたと言う律+5
見つかっても平気だったと思う


8.パフォーマンス・ラブ CGあり
【発生時の好感度】452
----選択肢1----
見とれる+5
歓声を上げる
背中にタグが付いてる?律+5
----選択肢2----
応えてしまう律+5
真っ赤になってしまう律+2
逃げてしまう


9.楽しい日の終わりに
【条件】第3回大会期間~
メール「気晴らし…?」を受け取った後
【発生時の好感度】390
----選択肢1----
ウィンドウショッピングとか?律+5
とにかく派手に散財する
口で説明するのは難しそうだ律+2
----選択肢----
弾いてみたい律+5
お客さんの期待に応える律+2
尻込みする
----選択肢----
あわてて駆けよる律+2
落としたヴァイオリンを拾う律+5
呆然とする

恋の音入手 ♪♪
【備考】このイベント後律が落ち込み中になる


10.閉ざされた未来
【発生時の好感度】490
----選択肢----
律は悪くないと言う律+2
手は大丈夫だったのか聞く律+5
何も言えない…律+2
----選択肢----
そんなの信じない
諦めないでと励ます律+5
何かできないのか聞く律+2
----選択肢----
嘘つきだと言う律+5
悲しくなる
自分は諦めないと言う律+5


11.動かない左手
【条件】森の広場
【発生時の好感度】506
----選択肢----
声をかける
邪魔にならないよう見守る
背を向けて立ち去る 律-30(恋愛失敗)
----選択肢----
今は手をいたわってほしい律+2
簡単な曲から試してみたら?律+5
スランプくらい誰にでもある
----選択肢----
音楽が嫌いになったの?
律と壊れたヴァイオリンは違う 律-10
律の手を取る 律-10


12.波に消える CGあり
【発生時の好感度】543
----選択肢(以下から2つ選択)----
顧問の先生のところ
寮に帰っているかも
手のリハビリに通っていた病院大地+5
----選択肢----
大声で名前を呼ぶ
駆け寄る
----選択肢----
これから取り戻せばいい律+10
何も言わずに抱きしめる律+20
自分との約束が残ってる律+10
----選択肢----
そのヴァイオリンを直せばいい律+2
律は持っているはずだ
┣ガラクタなんかじゃない律+5
┗そのとおりかもしれない 律-30(恋愛失敗)
新しいのを買えばいい 律-30(恋愛失敗) ----選択肢----
ファイナルのステージに立つ
全国優勝してみせる

恋の音が変化♪♪


13.ヴァイオリンを託す
【発生時の好感度】568
----選択肢----
このヴァイオリンでいく律+20
弾いてみて考える
心配になる


14.恩師への報告
【発生時の好感度】660
----選択肢----
ほっと胸をなで下ろす律+2
よかったと律に微笑む律+5
病気の再発を心配する
----選択肢----
律のヴァイオリンの話をする律+5
ヴァイオリンのことは秘密律+2
恥ずかしいから見てほしくない
----選択肢----
可愛い彼女
┣「誰のことだ」と聞かないの?律+5
┣信じられない
┗自分もつられる律+10
頼もしいパートナー
音楽とともにある未来律+5


15.部長たちの鞘当て
【発生時の好感度】900
----選択肢----
楽器が好きなんだと思う
淋しく思う
可愛いと思う
----選択肢----
黙ってうなずく
ベッドに隠れなくてもいいのか?
急いでベッドにもぐりこむ
--黙ってうなずく意外を選択した場合--
ちっとも嫌じゃなかった
わくわくした
ドキドキした
----選択肢----
律の話は本当だと主張する
信じてほしいと東金に頼む
別の嘘でごまかす
----選択肢----
慌てて止める
律を信じて黙っている
東金に聞かないでと頼む


16.心の音色
【発生時の好感度】681
----選択肢----
うなずく律+2
断る 律-30(恋愛失敗)
----選択肢----
うなずく律+2
照れる律+5
みんなにも聞いてもらおう
----選択肢----
律なら弾けると信じていた律+5
また合奏ができて嬉しい律+10
もう大丈夫みたいだ律+5
素敵な音色だった律+10

恋の音入手♪♪♪♪

----選択肢----
うなずく律+2
ごめんなさい 律-30(恋愛失敗) 今、聞きたい


17.想いをこめて
----選択肢----
一緒に演奏したいと律に言う
律を見つめる
----選択肢----
律に微笑み返す律+5
なんの曲を弾くのか聞く
手を握り返す律+10


18.エンディング律・珠玉
選択肢による好感度の変動はなし


19.エピローグ律・珠玉 CGあり


20.彩華コメント律1
【条件】彩華の楽曲の練習回数を29回以上にする
律のいる場所で彩華の楽曲を1人練習する


21.彩華コメント律2
【条件】彩華の楽曲の練習回数を44回以上にする
律のいる場所で彩華の楽曲を1人練習する
----選択肢----
確かに明るい曲は好きだ
誉めてくれてるの?
関係ないと思う(逆注目イベント発生不可)


22.元気を出して
【条件】第3回大会期間~
【発生時の好感度】356
----選択肢----
心配する+5
わけを聞く
喝を入れる
----選択肢----
何とかして励ましたいと思う
何もできることはない-30(恋愛失敗) 何かできないか聞く
----選択肢----
ヴァイオリンを弾いて励ます律+10
音楽以外の話題を振る律+2
とにかく律を笑わせてみる律+5


23.遊園地に行こう
【発生時の好感度】483
----選択肢----
それでも誘う律+5
誘うのはあきらめる-30(恋愛失敗)
話だけでもしてみ律る+2
----選択肢----
一緒に乗りたいと頼む律+5
怖い? と挑発する火 カップル特典があると話す律+5
----選択肢----
一緒になって悲鳴を上げる律+2
優しく手を握り返す律+2
怖いの? と聞く-10
----選択肢----
律を誘って悪かったと思う
楽しかったねと笑いかける律+5
デートの記念写真を喜ぶ律+5


24.アレグロな会話に
【発生時の好感度】506
----選択肢----
承知する
断る-30(恋愛失敗)
----選択肢----
どうして黙っているのか聞く律+2
余計なことはしないで見守る
もしかして、怒ってる?
----選択肢----
口下手は克服できる-10
そこが律の魅力だ律+5
気にしすぎだと思う-10

恋の音入手 ♪♪


25.孤高の部長
【条件】メール「渡したいものがある」を受け取った後
屋上
【発生時の好感度】530
----選択肢1----
律とのツーショット写真を探す律+2
律の格好いい写真を探す律+5
律の笑える写真を探す-10
----選択肢2----
幼なじみ
ヴァイオリン仲間
ひと言では言えない律+5
----選択肢3----
仲を取り持ってあげたい律+10
律を誤解していると言う律+10
律がかわいそうだ律+5


26.人気者とひとりぼっち
【条件】第4回大会期間~森の広場
【発生時の好感度】594
----選択肢----
律のおかげだと言う律+5
仲がいいわけじゃないと言う
黙っていてごめん律+2
----選択肢----
律にはナイショだと言う-30
たいした用じゃないとごまかす-10
飲み物の相談だと言う


27.あなたを愛する人たち CGあり
【発生時の好感度】729
----選択肢----
笑いかける律+10
一緒に感激する律+10
満足する律+10
----選択肢----
律がみんなに誤解されていたから律+10
律に知ってもらいたかった
┣みんなに慕われていること律+20
┗部員たちの正直な気持ち律+10
律を放っておけなかった律+10

恋の音入手 ♪♪♪♪

----選択肢----
淋しがらせてごめん
「俺だけのものに」!?
律を抱きしめる律+5


28.言葉にしたい想い
【発生時の好感度】830
----選択肢----
励ます
静かに待つ律+10
つつく+5
----選択肢----
うなずく律+10
断る-30(恋愛失敗)
今じゃ駄目なのか聞く


29.エンド律・珠玉
選択肢による好感度の変動なし


30.エピローグ律・珠玉 CGあり


31.律ドルチェ・旧居留置
【備考】きのこサラダを食べさせる


32.律ドルチェ・六甲山牧場
【条件】きのこサラダを食べさせる


33.律ドルチェ・ハーブ園
【条件】冷やし中華を食べさせる


34.律ドルチェ・カフェ
【条件】冷やし中華を食べさせる


35.律ドルチェ・生田神社
【備考】かた焼きそばをべさせる


36.律ドルチェ・北野の街角
【備考】かた焼きそばをべさせる


37.律ドルチェ・スペシャル CGあり
【備考】しらす海鮮丼をべさせる
----選択肢----
律を思い出すから律+10
好きなものに理由はない
秘密



関連記事
最終更新日-0001-11-30