flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


金色のコルダ3 AnotherSky feat. 神南 攻略データ 芹沢睦

Category金色のコルダ3AnotherSky feat.神南
データ
好きな曲J.S.バッハ「G線上のアリア」
好きな曲ホルスト「セント・ポール組曲」
好きな料理Lv2マルゲリータ
好きな料理Lv3魚介のグラタン
好きな料理Lv4ビーフストロガノフ
好きな料理Lv5英国式ティーセット




1.マスカテルフレーバー CGあり
【条件】昼食後自動発生
【発生時の好感度】48
----選択肢----
何か用事?
自分も芹沢を探していた
┣楽曲解釈の相談がしたい芹沢+5
┣デートに行きたい
┗なんとなく
デートのお誘い?
----選択肢----
全然疲れてない芹沢+5
少し疲れた
疲れたから帰りたい 芹沢-30(恋愛失敗)
----選択肢----
いい香りがする芹沢+5
芹沢に見惚れる
それはなんていう紅茶?
----選択肢----
すごくおいしい
何かの香りに似ている気がする芹沢+2
もう少しあっさりしている方が好き
----選択肢----
ありがとう芹沢+2
もらっていいの?
芹沢の分は?芹沢+5


2.差し出された優しさ
【条件】神南高校
【発生時の好感度】120
----選択肢----
足を止める
気にせず走り抜ける 芹沢-30(恋愛失敗)
----選択肢----
走っていたから余計暑い
のどがかわく
涼しくなるのが待ち遠しい
----選択肢----
ありがとう芹沢+5
遠慮する
戸惑う
----選択肢----
うなずく芹沢+5
気分転換に来た
どうだと思う?
----選択肢----
頑張って
負けていられない芹沢+5
もしかして急いでる?芹沢+5
----選択肢----
練習する
┣持っている
┗持っていない
もう帰る(イベント終了)
特に予定は決めていない
----選択肢----
受け取れない
ありがとう芹沢+2
芹沢は大丈夫?芹沢+5


3.執事的な彼 CGあり
【条件】メール「演奏会」を受け取った翌日以降
神南高校にいる芹沢と約束する
【発生時の好感度】201
----選択肢----
おめかししすぎた…?芹沢+5
似合わない?
征服のほうがいい?
----選択肢----
手を取る芹沢+5
迷う
遠慮する
----選択肢----
素晴らしかった芹沢+5
いい勉強になった芹沢+5
芹沢の先生ってすごい芹沢+2
----選択肢----
どうしよう
追いかけなきゃ!芹沢+2
恥ずかしい芹沢+5
----選択肢----
照れる
礼を言う芹沢+5
あわてて靴をはく芹沢+5

恋の音入手 


4.これも職務のひとつです
【発生時の好感度】298
----選択肢----
大変だね
何を頼まれたの?
断ったりしないの?
----選択肢----
手伝う
何かできることはない?
任せて立ち去る 芹沢-30(恋愛失敗)
----選択肢----
ふたりでやれば早く終わる芹沢+5
ふたりのほうが楽しく作業できる
自分もやり方を学びたい


5.おせっかいですね
【発生時の好感度】350
----選択肢1----
手伝いたかった
終わってよかったね
お疲れ様
----選択肢2----
手伝う+5
邪魔なようなので帰る(恋愛失敗)
----選択肢3----
最初から手伝うつもりで来た+10
なおさら芹沢ひとりにやらせられない+5
足をひっぱらないように頑張る+2
----選択肢4----
かわいそう
これからは一緒にやる+10
誰かに手伝いを頼めばいいのに
┣快諾する+5
┗断る

恋の音入手 ♪♪


6.俺が祈願していたのは
【発生時の好感度】425
----選択肢----
追いかけてみよう
追いかけるのはやめよう
----選択肢----
参拝に来たと言う芹沢+5
芹沢のあとを追ったと言う
笑ってごまかす
----選択肢----
学業成就祈願
必勝祈願?
恋愛成就祈願?
┣あやしい……
┣芹沢の相手として立候補する芹沢+10
┗見付かるといいね
----選択肢----
そんなにみんなが心配?
優しい人だ……
みんな自己管理くらいできる
┣照れ笑いを浮かべる芹沢+5
┣芹沢のほうが心配だ
┗ショックを受ける芹沢+5


7.この話はやめましょう
【発生時の好感度】472
----選択肢1----
手伝いたい芹沢+5
時間がかかりそう
┣手伝う+5
┗忙しいから手伝えない -30(恋愛失敗)
全部じゃなくてもいいんじゃ…
┣自分が力になれるなら芹沢+5
┣頑張って-30(恋愛失敗)
┗ドキドキする
----選択肢2----
一緒に飲もうと誘う芹沢+5
ひとりで飲むのは落ち着かない
のどが渇かないの?
----選択肢3----
どこが?
違わない
まだ神南になじめない
----選択肢4----
同情する
どんな風にわがままなの?
もしかして、東金と似てる?


8.なんで調べるんですか
【条件】第3回大会期間
メール「私と君の仲だろう?」を受け取った後
【発生時の好感度】540
----選択肢1----
女の子!? 芹沢-30
1位!?
----選択肢2----
女の子より可愛い
この服は芹沢の趣味? 芹沢--10
可愛い服だ

恋の音入手 ♪♪
【備考】このイベント後芹沢が落ち込み中になる


9.勝つのは当然です CGあり
【条件】メール「不在のお知らせ」を受けっとった後の昼
【発生時の好感度】619
----選択肢----
行く
行かない 芹沢-30(恋愛失敗)
----選択肢----
柔道強いんだね
かっこよかった芹沢+5
見惚れる


10.お人よしに見えますか?
【条件】神戸
【発生時の好感度】681
----選択肢----
ピアノの練習は良いの?
見に行きたかった
楽しかった?芹沢+5
----選択肢----
何事も手を抜かない主義?
苦労しそうな性格芹沢だ+5
つきあいがいいと思う
----選択肢----
優しい人は好きだ芹沢+5
お人よしっていいと思う芹沢+5
確かにお人よしは損だ

恋の音が変化♪♪


11.素の自分は
【発生時の好感度】889
----選択肢----
「いらち」って何?
直すって…何か壊れてた?
大変だね
----選択肢----
新鮮だ芹沢+2
ときめく芹沢+5
┣関西弁をしゃべってとせがむ
┗普段から関西弁にすればいいのに
いつもの方がいい+2


12.遠慮は無用です
【条件】神南高校、第4回大会期間
【発生時の好感度】760
----選択肢----
借りたまま
とっくに返した
本なんて借りてない
----選択肢----
芹沢に相談してみよう
┣芹沢しか思いつかなかった芹沢+10 +10
┣一番頼りになるから芹沢+5 +10
┗こういう仕事に慣れていそう芹沢 +10
ひとりで頑張ってみよう
どうしたらいいのかわからない
----芹沢に相談してみよう意外を選択時----
頼りにしてる芹沢+10
ありがとう芹沢+5
今度何かお礼するね芹沢+2


13.不愉快になりますから CGあり
【発生時の好感度】846
----選択肢----
ありがとう芹沢+2
疲れてない?芹沢+5
芹沢がいてくれてよかった芹沢+10
----選択肢----
どういうこと?
自分のことが好き?
おせっかいがうつった?
----選択肢----
驚きすぎて声も出ない
前もって言ってくれればいいのに
夕食はなんだろう?芹沢+5 ----選択肢----
目を閉じる
芹沢にもたれかかる
頑張って起きている

恋の音♪♪♪♪入手


14.アンコール
【条件】8月31日


15.エンエィング芹沢・珠玉
選択肢による好感度の変動なし


16.エピローグ芹沢・珠玉 CGあり


17.芹沢ドルチェ・旧居留置
魚介のグラタンを食べさせる


18.芹沢ドルチェ・六甲山牧場
【条件】ビーフストロガノフを食べさせる


19.芹沢ドルチェ・ハーブ園
【条件】ビーフストロガノフを食べさせる


20.芹沢ドルチェ・カフェ
【条件】魚介のグラタンを食べさせる


21.芹沢ドルチェ・生田神社
【条件】マルゲリータを食べさせる


22.芹沢ドルチェ・北野の街角
【条件】マルゲリータを食べさせる


23.芹沢ドルチェ・スペシャル
【条件】英国風ティーセットを食べさせる
----選択肢----
芹沢を見つめる芹沢+10
重ねられた手を見つめる芹沢+5
思わず手を引っ込めそうになる



関連記事
最終更新日-0001-11-30