flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


金色のコルダ3 AnotherSky feat. 神南 攻略データ 榊大地

Category金色のコルダ3AnotherSky feat.神南
1.この街を知って
【発生時の好感度】25
----選択肢----
照れる
微笑む大地+2
困る
----選択肢----
ぜひお願いします!大地+2
迷惑でなければ…
(どうしよう…)
----選択肢----
おいしそうだ大地+5
何が挟んであるの?
カロリーが気になる……大地+2
----選択肢----
面白かった大地+2
たくさん歩いて疲れた
大地と一緒で楽しかった大地+5


2.神戸で遭遇
【条件】神戸港
【発生時の好感度】62
----選択肢----
追いかける
気になる
放っておく 大地-30(恋愛失敗)
----選択肢----
声をかけてみる大地+2
急いで隠れる
----選択肢----
悪いことをした…大地+2
なんだか怪しい
ちゃんと説明してほしい
----選択肢----
誰にも言わないと誓う大地+10
別に構わない
約束できないと断る 大地-30(恋愛失敗)


3.恋のライバル登場?
【条件】森の広場、山下公園、元町通り
メール「よかったら」を受け取った翌日以降
【発生時の好感度】101
----選択肢----
珍しい楽譜(用語辞典に登録あり)
古い楽譜
星奏学院ならではの楽譜大地+2
----選択肢----
背伸びをして手を伸ばす
椅子を使って取る大地+2
大地にお願いする大地+2
----選択肢----
自分は大丈夫だと答える大地+2
大地が心配だ大地+5
(驚いて声も出ない……)
----選択肢----
恋人なのかと大地に聞く
大地との関係が気になる
何も聞かない大地+2


4.山手病院
【条件】山下公園か元町通り
【発生時の好感度】145
----選択肢----
頭をなでてみる大地+2
一緒になって遊ぶ大地+5
逃げる
----選択肢----
暇だから付き合う
自分もモモが気に入った大地+2
犬は苦手だ…
┣受ける大地+5
┗断る 大地-30(恋愛失敗)
----選択肢----
悲しくなる
励ましたいと思う大地+2
そんなのつらすぎる…!大地+5

恋の音入手 


5.気になるあの女性
【条件】
【発生時の好感度】207
----選択肢----
聞き惚れた大地+2
見とれていた大地+5
……緊張のせいで覚えていない大地+2
----選択肢----
練習量に感心する大地+2
難しそうな曲に身構える大地+2
ボロボロだと思う
----選択肢----
頑張って練習します大地+5
難しい曲だから不安だ… 大地-10
余裕があればやってみたい
今はコンクールが優先だ大地+2
----選択肢----
碓井の言葉に思わずうなずく大地+2
淋しく思う
自分の存在をアピールする大地+5


6.夢の力
【発生時の好感度】257


7.ふたりの秘密 CGあり
【条件】
【発生時の好感度】234
----選択肢----
怒ってないと言う大地+2
そんなことあった?大地+2
次は気をつけてほしい大地+5
----選択肢----
うなずく
┣特にがっかりはしていない
┗少し……大地+2
小首をかしげる
赤面する大地+2
----選択肢----
神戸でのことは秘密にしてる大地+2
口止め料のケーキが忘れられない大地+5
約束を思い出せない 大地-30


8.全力の夏
【発生時の好感度】413


9.危険なティータイム
【発生時の好感度】303
----選択肢----
思いつかない
探す余裕がない大地+2
言いたくない 大地-10
----選択肢----
真面目に説明する大地+2 土岐-10(辞書に登録あり)
大地をかばう大地+5
イケナイことをするつもりだ土岐+5 大地-10(辞書に登録あり)
----選択肢----
話を合わせる大地+10
なぜ嘘をつくのか聞く 大地-30(恋愛失敗)
黙っている大地+2


10.小さな約束
【条件】楽曲「パッサカリア」の習熟度100
正門前か森の広場
【発生時の好感度】358
----選択肢----
迷惑なのかと尋ねる
約束を忘れたりしない大地+5
忘れてたの?大地+2
----選択肢----
大地と約束したから大地+2
これくらい当然だ
胸を張る大地+2
----選択肢----
照れる大地+2
認めてくれて嬉しい大地+5
思い違いだ

恋の音入手 ♪♪





関連記事
最終更新日-0001-11-30