flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


MARGINAL#4 ROAD TO GALAXY 感想

Category乙女ゲー感想
すごく楽しかったです。
リズムゲームパートはちゃんと衣装着てる!!とか思いながら楽しみましたし。
タッチパネルでやればボタン押しづらいって事もなかったですし。うたプリの時はボタン操作やりにくかったですし。Vitaとの相性悪かったですよね。
それに簡単だし結構失敗しても普通にS判定くれるので難易度ギャラクシーでもS取れると思います。音ゲー苦手な私でも出来るので多分誰でも出来ると思います。
ただうたプリみたいにフルコンボしたら銀の王冠でフルコンボかつ全部タイミング合わせれたら金の王冠マークが付くみたいなのがないので全部に王冠付けるために何度もやる!みたいな気持ちになることがなく……フルコンプしたらもういいかなーって思いました。


ただ3つのグループごとに6トラック(1トラック終わらせるのに5分も掛からない)で最後にちょっと個別エンドがあるだけなので(それも5分も掛からないで終わる)あっという間に終わります。まるでスマホアプリかのようなゲームです。
正直ストーリーパートは楽しいとか思う間も無く終わってしまいましたが……けど私は楽しかった!

それにボーナスシナリオも77あって(こっちもどれも短いですが)相変わらず可愛いキャラ達に癒されました。
ボリュームにしてはスチルも多かったと思います(普通の乙女ゲーと変わらない枚数だと思いますが話のボリュームがないので)


マジフォーが好きなら楽しめるゲームだと思います。


関連記事
最終更新日2017-05-27