flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


ノルン+ノネット アクト チューン 感想

Category乙女ゲー感想
なんかノルンはもういいかなーって思いました。
前回までは楽しかったし、今回もつまんないとまでは言いませんが……もういいやとしか言えません。
キャラクター達は皆好きだしドラマCDとか出たら買うと思うんですけどね。
やっぱりノルン内でみんなでわいわいやってる時が一番好きだったなって思います。
前回のFDとこれがまとめて一本だったら満足はしたと思いますが。



良かったのは今回ミニゲームをあまりせずに済んだこと。
それでも数回はしなければいけませんがまぁこれくらいなら許容範囲内!
楽しいミニゲームなら別にいいんですけど、オトメイトさんのミニゲームってなんでVitaでこんな事しなきゃいけないの?って感じの物ばっかりじゃないですか!
私はノルンは結構好きって程度なんですが凄く好きだったら楽しめたんでしょうか?



関連記事
最終更新日2017-04-13