flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


遙かなる時空の中で3 Ultimate 協力技等 攻略

Category遙かなる時空の中で3 Ultimate
※1~2章はCルート1~2章の通りです。
※譲十六夜エンド直後なら終章から開始。
ターン制限は無いのでイベントが起きない場合は適当に戦って絆を上げれば発生すると思います。
※協力技回収
五章 福原事変
そんなの危険です
あの人はどうしてるんだろう…
あの人に聞いてみたい
先生は…戦うつもりなのかな
一ノ谷へ向かって移動
急な崖を馬で降りるなんて無理だよ|
一ノ谷へ向かって移動

一ノ谷

(でも、なんと言って説明すればいいの…)

一ノ谷

高尾山へ向かって移動

高尾山

それだけ敵が賢いってことだよね
景時さんは無事だったの?
馬鹿っ!!そんなこと…言わないで



◆六章 鎌倉に届かぬ声
みんなと京に残ろう
いったん京へ戻ろうか?
ど、どうしたらいいの?

大倉御所

源氏が勝ってきたのは九郎さんのおかげなのに!
会ってくれないなんて、頼朝さん、ひどすぎる!



◆七章 京は火炎に揺らめく
ヒノエ、敦盛、譲の絆が◆2あれば、京邸へ向かう途中、六波羅の左上のますでヒノエ敦盛と合流時に協力技:若き恋敵習得
技を習得したら特技→望美→時空跳躍



三章 三草山、夜陰の戦場
緊張してるの?私もだよ
だめです このまま攻め込んじゃいけない!
まずは平家の陣を調べてみませんか?
山ノ口へ向かって移動

山ノ口

敵がいないとか?
見抜くコツとかあるんですか?
戦わずして勝つってことかな?
危なすぎると思うやめとこうよ
私には関係ないかな
鹿野口へ向かって移動
みんな、落ち着いて!
でも…それしか道はないんだ
鹿野口へ向かって移動

鹿野口

分かりあうことはできないの?
本当に、あなたを信じてもいいの?
信じます
丹波道へ向かって移動

馬瀬

譲くんに連れてくるよう頼んだのは私です
この人は、八葉なんですよ
でも…その…遠慮します
※弁慶の全体回復が習得可能になる
駄目、絶対に寝たりしないんだから
う、ううんまだだよ
私は、私の信じることをするだけです
どういう結果が出ても覚悟の上です
しばらく会わないほうがいいよね
MAP画面になったら特技→望美→時空跳躍






関連記事
最終更新日2017-03-08