flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


遙かなる時空の中で3 Ultimate 1~2章 Cルート

Category遙かなる時空の中で3 Ultimate
一章 宇治川、霧に惑う
ど、どうしたらいいの!!
あなたを置いて逃げられないよ!
戦闘
怨霊を封じる朔、手伝って!
私は春日望美、よろしくね
橋姫神社へ向かって移動
助けてくれて……ありがとう
戦闘
……本当にどうしたらいいんだろう
橋姫神社へ向かって移動

橋姫神社

理由を聞かずに怒らないで!
はい私が白龍の神子です
私も、九郎さんと一緒に行きます
宇治上神社へ向かって移動
それなら、私封印できるかもしれません

宇治上神社

戦闘
戦闘:平惟盛[火]
怨霊の力を制御するのに必要なものだと思います
じゃあ、これからも一緒に行動してもいい?



二章 京の花霞
でも、この子が白龍なのは本当なんです
大丈夫とは思いますけど気をつけてくださいね
(私、また夢を見ているんだ)
(懐かしんでちゃだめだ今の将臣くんが心配…)
あれ?いつから、そこにいたの?
うん、譲くんには話しておこう
……そうなんだ…どうしたらいいんだろう
下鴨神社へ向かって移動

下鴨神社

将臣

再会できてよかったよ

京邸へ向かって移動

京邸

譲(門)
朔(庭)
景時(濡れ縁)

そうですね、ゆっくりするのも必要かな

六波羅へ向かって移動

六波羅

ヒノエ

私、あなたに会いに来たんだよ

もしかして…私のこと覚えてたりする?

仁和寺へ向かって移動

仁和寺

白龍

ふふっ、いいよ行こうか

時空を超えられてよかったね

法住寺へ向かって移動

法住寺

天ぷらを食べたいと思ったことはあるけど…

そのうち、私も何か作ってあげるね

京邸

何か手伝えることある?

私を元気づけるために作ってくれたの?

譲(土間)

様子を見に行ってみようかな

大丈夫大丈夫心配ないよ

あ、ごめんいやだった?

……び、びっくりしたね

また出かけようね

鞍馬へ向かって移動

鞍馬

もう少しだけ待ってみようよ

京邸

大変だろうけど、頑張ってくださいね
ありがとう、嬉しいな
星の一族って、なんですか?
なるほど……
星の一族の人に聞けばきっとわかるよ
石とは関係ないよ気にしないでbr /> 神泉苑へ向かって移動

神泉苑

九郎

面白そうだし、見学していってもいい?

そうまで頼まれたら、断れないよね

雨が雨が降れば九郎さんが喜ぶだろうし

言うわけないって…ちょっと失礼じゃない

京邸へ向かって移動

京邸

敦盛(室内一)

何が起きてるのか確かめないと

そのケガ!もしかして追われた時に?

帰り道、気をつけてくださいね

将臣(室内二)

やりかた教えて私もやってみるよ

もしかして私たちのことを、探した?

嵐山へ向かって移動

嵐山

きっと、当主の人も無事ですよ
小さい頃にお世話になりました
京邸へ向かって移動

京邸

景時(室内一)

このお香の香りなら喜んでもらえないかな

うん、いい香り

喜んでもらえたら嬉しいなって思って

九郎(濡れ縁)※イベントの成功には絆が★3必要

それなら、夜出かけませんか?

きっと、それだけこの桜が綺麗だからですね

西国街道へ向かって移動

西国街道

将臣

戦闘

じゃあ…元気でね

将臣くんの知り合いを疑うんですか

神泉苑へ向かって移動

神泉苑


以降、 平 敦盛将臣・十六夜白龍譲・十六夜大団円九郎・十六夜景時・十六夜平 知盛 の順で攻略しています。


関連記事
最終更新日2017-03-13