flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


遙かなる時空の中で3 Ultimate 平 知盛 攻略

Category遙かなる時空の中で3 Ultimate
平 知盛

※銀エンド後に作ったセーブデータをロードして四章から開始
四章 緑陰の熊野御幸
京の中には涼しい場所がないのかな?
お帰りなさい!
きっと、気のせいだよね
本宮大社へ向かって移動

新熊野権現

法皇様も本宮に向かっているのかな?
大丈夫だよ、きっと解決してみせる
一人で大丈夫なの?
本宮大社へ向かって移動
ありがとう、敦盛さん
いったん、勝浦に行ってみようか
勝浦へ向かって移動

勝浦

ほら、白龍船が良く見えるね
私が目を離したせいだ…どこ行っちゃったんだろう
白龍、力を取り戻して成長したんだよね
あ…ありがとう
法皇様! この人がさっき言った怨霊です

(そうだ・・・このときはまだ、あなたは生きてる)

白龍の神子だよ

将臣くんと一緒に熊野に来たんじゃないの?

(まだ勝浦にいるなら、会えないかな…)

(もう少し、この二人と一緒にいたいな)

速玉大社へ向かって移動

速玉大社

うん、見ていこうよ

わかった、やってみるよ

うん、やってみるよ

さっきは、ありがとう

じゃあ、何か楽しい時はあるの?

潮岬へ向かって移動

潮岬

知盛、どこへ行くつもりなんだろう?

※束縛付与をLv5にする
那智大社へ向かって移動
※五章で知盛と将臣の協力技を習得するには沢山戦闘をして絆を上げてから那智大社へ行く

那智大社

瀞八丁へ向かって移動

瀞八丁

あの女の人が怨霊なんだよ本当に
戦闘:滝夜叉[水]
知盛だって無茶苦茶だよいきなり刀を抜くなんて
勝浦へ向かって移動



五章 壇ノ浦、夢の終焉
(知盛と会ってしまったらどうしよう)
行こう 迷っていてはいけないんだ
彦島へ向かって移動

彦島

私も、退くつもりはないよ
戦う あなたに殺されるわけにはいかない
戦闘:平知盛[金]
死ぬなんて許さない!生きてよ!
赤間関へ向かって移動

赤間関

やめて、なんで、どうしてなの??
ずっと悩んでいたのは、このことだったんですね

わかったみんな、ここを離れるよ!
大丈夫何か手はあるよ、きっと



三章 三草山、夜陰の戦場
大丈夫?
だめです このまま攻め込んじゃいけない!
まずは平家の陣を調べてみませんか?
山ノ口へ向かって移動

山ノ口

敵がいないとか?
見抜くコツとかあるんですか?
戦わずして勝つってことかな?
危なすぎると思うやめとこうよ
私には関係ないかな
鹿野口へ向かって移動

三草山山頂

みんな、落ち着いて!
でも…それしか道はないんだ
鹿野口へ向かって移動

鹿野口

分かりあうことはできないの?
本当に、あなたを信じてもいいの?
信じます
丹波道へ向かって移動

馬瀬

八葉の一人です天の玄武なんです
この人は、八葉なんですよ
でも…その…遠慮します
駄目、絶対に寝たりしないんだから
う、ううんまだだよ
私は、私の信じることをするだけです
どういう結果が出ても覚悟の上です
しばらく会わないほうがいいよね
じゃあ、これからは私たちの仲間ですね



四章 熊野参詣
そういうの久しぶりかも
うん、気をつけよう
京の仲間が心配だったから?
夢なんだからくよくよしても仕方ないな
全員揃うと何かいいことあるのかな?
日置川峡へ向かって移動

日置川峡

私も疲れちゃったよ
でも、びっくりした危機一髪だったね
おかげで助かります
勝浦へ向かって移動

勝浦

やっぱり八葉は全員そろってこそだね!
私のほかにも白龍の神子がいるのかな
熊野川へ向かって移動

熊野川

そうですね一気に戻りましょう

熊野路

本宮大社へ向かって移動
将臣くん、その人、怨霊だよ!
戦闘:滝夜叉[水]
将臣くんと九郎さんと同じ先のことを考えたいな
先のことはまだわからないよ
本宮大社へ向かって移動

本宮大社

本宮大社で、何かが待ってるような気がする
じゃあ、早くやっておいでよ
通れないんじゃ仕方ないのかな……
速玉大社へ向かって移動

速玉大社

(落ち着こう、きっと皆が助けに来てくれる)
この姿を見てほしい人がいたから着ただけだよ
私一人じゃ、さすがに手に余ったよ 恩に着るね
どうして……もっと早く言ってくれなかったの?
勝浦へ向かって移動

勝浦

市のほうへ行ってみよう
だけど、もっと私たちを信用してほしかったな



五章 福原事変
だめだ、和議を成功させるためには…



終章 時空を越えて
平家にいるあの人のこと
どの運命でも戦った知盛
それでも、最後に会いたい知盛と話したい
私は、あなたを探していたんだ
だから、あなたは私の剣を覚えておいて



終章 邂逅
※設定より敵の強さを「強い」にしておく
戦闘:平知盛[金]
欲しいあなたの全部が



関連記事
最終更新日2017-03-15