flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


遙かなる時空の中で3 Ultimate 梶原 朔 攻略

Category遙かなる時空の中で3 Ultimate
梶原 朔
※6章での絆イベント失敗後に攻略可能になります。弁慶ルートで一度失敗させているので弁慶攻略後に4章からはじめてください。

四章 熊野参詣
後で行ってみようね、朔
やっぱり熊野に協力してもらうつもりなのかな
京の様子を見るため?
将臣くんに会いたかったな……
恩を返すって話は、もう終わったの?
全員そろうと何かいいことあるのかな?
本宮大社へ向かって移動
いつになったら通れるんですか?
南にもありますよね
龍神温泉へ向かって移動

龍神温泉

見たような、見なかったような…

景時さんに相談してみようかな

もしかして黒龍のことで何か…?

元気づけますね親友だもの

潮岬へ向かって移動

日置川峡

白龍、危ないから手をつないでいこうか
助けてくれて…ありがとう、白龍
どこで教えてもらったんですか?
潮岬へ向かって移動

潮岬

白龍

う、うん…いいよ

つまり、自然と人は密接に関係しているってこと?

(意識しちゃだめだ治療なんだから!)/p>

うん、前のほうがよかったかも……

勝浦へ向かって移動

勝浦

やっぱり八葉は全員そろってこそだね!
なんだか、照れちゃうなあ
将臣(門)
リズ(室内二)

先生にお礼を言わなきゃね

誉めてくれてるんですね私、頑張ります

私が先生に指導してほしいって選んだら?

景時(室内一)

はい 絶対行きますね

小さい頃から発明好きだったんですか?

熊野川へ向かって移動

熊野川

そうですね一気に戻りましょう

熊野路

本宮大社へ向かって移動
将臣くん、その人、怨霊だよ!
戦闘:滝夜叉[水]
怨霊のこと、やっぱり、気になるよ
本宮大社へ向かって移動

本宮大社

本宮大社で、何かが待ってるような気がする
じゃあ、早くやっておいでよ
一人だけ置いて行くなんてできません
龍神の力を借りよう苦しみが和らぐかも
速玉大社へ向かって移動

速玉大社

わ、私をどうするつもりなのっ…!?
私をお姫様と間違える方がどうかしてるよ!
でも、どうやってこ、ここに来たの?
どうして…もっと早く言ってくれなかったの?
勝浦へ向かって移動

勝浦

浜辺のほうへ行ってみよう
だけど、もっと私たちを信用してほしかったな



六章 京、平家の暗躍
大丈夫、私がなんとかするから
想像してもしょうがない調べよう
白龍(室内一)
景時(室内一)

私も手伝おうか?

誰ですか?

九郎(濡れ縁)
景時(濡れ縁)
法住寺へ向かって移動

法住寺

そこを何とか、お願いします
仁和寺へ向かって移動

仁和寺

境内の庭を調べてみようよ
神泉苑へ向かって移動

神泉苑

やっぱり心配だ一人になんてできないよ

お節介かもしれないけど私に何かできないかな

黒龍のことが好きだったんだね…

私は朔の味方だよ黒龍を探してみようよ

清水寺へ向かって移動

清水寺

将臣

見に行ったら私も思い出せるかも

鳥羽殿へ向かって移動

鳥羽殿

その人のお話を、もう少し聞いてみませんか?
下鴨神社へ向かって移動

下鴨神社

楼門の二階はどうかな?
法住寺へ向かって移動

法住寺

戦ってでも止めてみせる
戦闘:鉄鼠[金]
戦闘:平椎盛[火
わかりました、やってみます
将臣くん、少し元気がないみたいだけど…?



七章 一筋の光
会って話したい朔は親友だもの
本当に、それでいいの?
一緒に黒龍を探しに行こう



終章 龍神の神子
御笠浜へ向かって移動

御笠浜

大丈夫悪い結末なんてないよ
そんなの駄目だよ考え直して
舞台へ向かって移動

舞台

朔を泣かせるなんて許さない
いいよ…朔がどうしてもそうしたいなら
戦闘:黒龍[水]



関連記事
最終更新日2017-03-03