flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


遙かなる時空の中で3 Ultimate 武蔵坊弁慶 恋愛エンド 攻略

Category遙かなる時空の中で3 Ultimate
武蔵坊弁慶
※1~4章はBルート1~4章の通りです。
白龍と朔の絆が◆1つ必要になるので無い場合は上げておく。
五章 福原事変
本当に、和平を結ぶことはできないんですか?
あの人はどうしてるんだろう…
弁慶さんならアドバイスをくれるかも
一ノ谷へ向かって移動
もし、平家が奇襲に備えて防備を固めていたら?
一ノ谷へ向かって移動

一ノ谷

生田神社へ向かって移動

生田神社

ここでも、あなたと戦わなきゃいけないんだね
戦闘
大輪田泊へ向かって移動

大輪田泊

どうしても…気になる追いかけてみよう
まさか、さっきの話は嘘だったの!?
…終わってなんかいない私はそう思います

有馬

倶利伽羅ってどこにあるの?
源氏の軍にいる八葉たちの意見はどうだろう
弁慶さんはどう思いますか?
行くなら、やっぱりあそこかな
京にしよう 平家は京の奪還を目指しているはず



六章 京、平家の暗躍
急いで封印してまわらないといけないね
たぶん…平惟盛じゃないかな
白龍(室内一)
景時(室内一)

私も手伝おうか?

景時さん、ですよね

九郎(濡れ縁)
景時(濡れ縁)
嵐山へ向かって移動

嵐山

じゃあ、代わりに私を占ってください

何があってもあきらめないことだと思います

比叡山へ向かって移動

比叡山

先生、清盛ってどんな人だったんでしょう?

探求をきらめないことかな

鳥羽殿へ向かって移動

鳥羽殿

放っておくなんてできませんよね、弁慶さん

真心を持つこと偽らないことです

神泉苑へ向かって移動

神泉苑

?※白龍と朔の絆◆1つ以上

白龍には黒龍のことがわかるんだ

正しくないなら正せばいいんだよ

法住寺へ向かって移動

法住寺

そこを何とか、お願いします
仁和寺へ向かって移動

仁和寺

境内の庭を調べてみようよ
神泉苑へ向かって移動

神泉苑

やっぱり心配だ一人になんてできないよ

話さなくてもいいよでも、一人にはできない

おかしくなんかないよ

六波羅へ向かって移動

六波羅

弁慶

噂の出所を確かめましょう

京邸へ向かって移動

京邸

弁慶

※弁慶との絆★6個半が必要

心配だな…探しに出てみよう

ついていってみよう

こうなったら意地だ絶対見つけてみせる!

それでも、知りたいです弁慶さんのこと

清水寺へ向かって移動

清水寺

さすがに飛び降りたりしないよね、将臣くん

信じたことを本当にするための努力

将臣

見に行ったら私も思い出せるかも

鳥羽殿へ向かって移動

鳥羽殿

その人のお話を、もう少し聞いてみませんか?
下鴨神社へ向かって移動

下鴨神社

楼門の二階はどうかな?
法住寺へ向かって移動

法住寺

戦ってでも止めてみせる
戦闘:鉄鼠[金]
戦闘:平椎盛[火
わかりました、やってみます
将臣くん、少し元気がないみたいだけど…?



七章 うらぎり
源氏も…平家も関係ないってこと?
総門へ向かって移動

総門

戦闘
行宮へ向かって移動



八章 見えない心
あなたは、何を考えているの?
できることなら…信じたい



終章 贖罪
この牢を破ってみよう…
弥山へ向かって移動

弥山

平気だって…!信じてたのに!



七章 うらぎり
源氏も…平家も関係ないってこと?
(弁慶さんには考えがあるのかも…)
総門へ向かって移動

総門

戦闘
行宮へ向かって移動



八章 見えない心
一人で黒龍の逆鱗を壊すつもりですよね
誰も犠牲にしない方法を考えるために



終章 贖罪
心配させないで… また置いていかれたら、私…
舞台へ向かって移動

御笠浜

任せてください!
舞台へ向かって移動

舞台

それが…あなたが背負っていた、罪なんですね
戦闘:黒龍[水]
もちろんです 私も弁慶さんと一緒にいたい



関連記事
最終更新日2017-03-03