flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


遙かなる時空の中で3 Ultimate 将臣恋愛エンド 攻略

Category遙かなる時空の中で3 Ultimate
有川将臣
※1~3章はAルート1~3章の通りです。
将臣と一緒に戦える時は将臣と一緒に戦う方が良いと思います。八葉同士の絆を上げる為、将臣以外のメンバーはローテーションさせる方がいいと思います。

四章 熊野参詣
後で行ってみようね、朔
やっぱり熊野に協力してもらうつもりなのかな
京の様子を見るため?
将臣くんに会いたかったな……
恩を返すって話は、もう終わったの?
これらも頑張っていこう!
本宮大社へ向かって移動

本宮大社手前

いつになったら通れるんですか?
南にもありますよね
龍神温泉へ向かって移動

龍神温泉

見たような、見なかったような…

景時さんに相談してみようかな

朔のことを、このまま放っておけません

九郎

足の疲れを取るのも、大切ですよ

将臣くん…かなあ

三段壁へ向かって移動

三段壁

潮岬へ向かって移動

日置川峡

白龍、危ないから手をつないでいこうか
助けてくれて…ありがとう、白龍
私も龍神や神子について勉強しないとだめかな?
勝浦へ向かって移動

勝浦

やっぱり八葉は全員そろってこそだね!
どうしてそんな話になったんだろう
那智の滝へ向かって移動

那智の滝

将臣

二人ともこんなところでケンカなんてしないで!!

将臣くん、どうしようか?

ありがとう 将臣くんがそばにいてくれてよかった

熊野川へ向かって移動

熊野川

そうですね一気に戻りましょう

熊野路

本宮大社へ向かって移動
将臣くん、その人、怨霊だよ!
戦闘:滝夜叉[水]
将臣くんと九郎さんと同じ先のことを考えたいな
一緒に帰れるといいね
本宮大社へ向かって移動

本宮大社

本宮大社で、何かが待ってるような気がする
将臣くんの用事が終わるの、待っててもいいよ?
一人だけ置いて行くなんてできません
龍神の力を借りよう苦しみが和らぐかも
速玉大社へ向かって移動

速玉大社

こんなことしてただで済むと思ってるの?
この着物はみんな借り物なんだから
すごく恰好よかったよ
どうして…もっと早く言ってくれなかったの?
勝浦へ向かって移動

勝浦

港のほうへ行ってみよう
だけど、もっと私たちを信用してほしかったな



間章 紀ノ川、紅葉の吉野
紀伊湊へ向かって移動
今度はずっと一緒にいられるの?

紀伊湊

敦盛さんが見つかったら大変だものね
吉野の里へ向かって移動

吉野の里

そんな風にも見えるんだ…
戦闘
でも…私は将臣くんの側にいたい※絆5.5くらいで出現
私も…同じ気持ちだよ



五章 還内府
なぜ、だましたりするの!和平を結べばいいじゃない
生田神社へ向かって移動

生田神社

人に名を尋ねるなら自分も名乗ったらどう?
戦闘:平知盛[金]
一ノ谷へ向かって移動

一ノ谷

平家と戦わずにすませることはできませんか



六章 二人の決意
吉野の里へ向かって移動

吉野の里

案内…してくれるかな
こっちに来てから…何かあったの?
源氏に来てとは言わないでも、戦場に戻らないで
(大切な人を助けたい…私と同じ気持ちなのに)
戦闘



五章 源氏の神子
(政子さんを説得しよう)
(こうなったら、脅してでも止めなきゃ)
一ノ谷へ向かって移動
将臣くんもこんな気持ちだったんだろうか…



六章 逢えない夢
また将臣くんの夢を…見てしまうかもしれない
ありがとういただくね
将臣くんはここにいるのかな……?
総門へ向かって移動

総門

戦闘:平惟盛[火]
牟礼浜へ向かって移動

牟礼浜

戦闘:平知盛[金]
戦闘:羅刹女[火]
行宮へ向かって移動

行宮

気をつけて!罠かもしれない
戦闘:鉄鼠[金]
将臣くんは大丈夫…そう信じたい
夢は…夢思い出しても仕方ないよ
※あの夢の頃は~→戻りたい…を選択でバッドエンド



七章 決めたはずの覚悟
彦島へ向かって移動

赤間関

(皆が辛い目にあうなんて耐えられないから)
彦島へ向かって移動

彦島

私も源氏の神子として、戦う
戦闘:還内府[木]
戦闘:平経正[木]
教えて 平家にいた頃の将臣くんを



終章 その手に掴んだもの
戦闘:平知盛[金]
舞台へ向かって移動

舞台

怨霊を使うのはもうやめて!
ここであきらめたら駄目だ全部無駄になっちゃう
戦闘:茶吉尼天[土]
私も…放したくない…!



関連記事
最終更新日2017-02-27