flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


遙かなる時空の中で3 Ultimate ヒノエ恋愛エンド 攻略

Category遙かなる時空の中で3 Ultimate
ヒノエ
※1~3章はAルート1~3章の通りです。
協力技習得のため、二章で協力技を習得するまでは朔と景時と一緒に戦い、敦盛が仲間に加わってからは敦盛とヒノエと一緒に戦うのがいいと思います。

四章 熊野参詣
後で行ってみようね、朔
やっぱり熊野に協力してもらうつもりなのかな
京の様子を見るため?
夢なんだからくよくよしても仕方ないな
恩を返すって話は、もう終わったの?
これらも頑張っていこう!
本宮大社へ向かって移動
いつになったら通れるんですか?
南にもありますよね
三段壁へ向かって移動

三段壁

ヒノエ

一人になりたかったのに邪魔しちゃった?

このままだと、世界が怨霊で溢れてしまうから

勝浦へ向かって移動

日置川峡

(あれ…? そういえばこの道って…)
う~ん、やっぱりこの道は避けたいな
勝浦へ向かって移動

勝浦

やっぱり八葉は全員そろってこそだね!
私のほかにも白龍の神子がいるのかな
熊野川へ向かって移動

熊野川

そうですね一気に戻りましょう

熊野路

本宮大社へ向かって移動
気をつけて! 九郎さんその人、怨霊だよ!
戦闘:滝夜叉[水]
怨霊のこと、やっぱり、気になるよ
本宮大社へ向かって移動

本宮大社

本宮大社で、何かが待ってるような気がする
じゃあ、早くやっておいでよ
一人だけ置いて行くなんてできません
龍神の力を借りよう苦しみが和らぐかも
速玉大社へ向かって移動

速玉大社

山道を歩き回ったし疲れたのかな
こんなことしてただで済むと思ってるの?
この着物はみんな借り物なんだから
助かったよ、ありがとう
どうして…もっと早く言ってくれなかったの?
勝浦へ向かって移動

勝浦

港のほうへ行ってみよう
ヒノエくんには、熊野を守る責任があるんだから
力が足りないっていうなら協力すればいいじゃない
ありがとう、嬉しいよ



間章 清秋の紀伊湊
紀伊湊って、大きい港なの?
平家の水軍は、どんなところが強いの?
敵から船を奪ってこっちのものにすればいいよね
そうだね、何か考えがあるんでしょ

高野山

ヒノエ

九郎さんなら戦にくわしいかな

敦盛さんは昔から知り合いだしわかるかも

※敦盛とヒノエの絆が◆2以上で「熊野少年」習得

天地の朱雀ってことで弁慶さんに聞いてみよう

吉野の里へ向かって移動

吉野の里

うん、任せといて

戦で戦で世が荒れてるせいだよね

戦闘

妹背山へ向かって移動

妹背山

ヒノエ※絆★5個必要

うん 私はヒノエくんさえいてくれればいいよ

紀伊湊へ向かって移動

紀伊湊

戦闘:平家武者[木・水・火]
うん、さすがヒノエくんほんと無敵だね
そんな人がいるの?



五章 ヒノエの奇策
どうしたの?考え込んでるみたいだけど
ヒノエくんがいないと…なんだか寂しいよ
光っている場所へ向かって移動

今頃どうしているんだろうと思って…

戦闘:琵琶精[水]・天狗[金]・琵琶精[水]
戦闘:怨霊武者[水・土・木]
戦闘:怨霊武者[金×2・水・火×2]
ううん、そんなことないヒノエくんは来てくれる
私はそれでもヒノエくんを信じるよ
そんなこと私たちに勝ってから言いなさい!
戦闘:平知盛[金]
ヒノエくんならきっとやってくれるって思ってた



六章 思わぬ敵
どちらが勝ちそうか見定めに来たのかな?
なんだか楽しそうだね
ヒノエが束縛耐性を習得していない場合習得させる
総門へ向かって移動

総門

戦闘:平家武者[火・木・土]
偽情報を本当だと信じ込ませるため?
牟礼浜へ向かって移動

牟礼浜

戦闘:平家武者[土・火・金]
それって、もしかして三十六計の一つ?
総門へ向かって移動

総門

そういえば、牟礼浜でも同じこと言ってたね
行宮へ向かって移動

行宮

こうなった以上、正々堂々と戦おう
戦闘:平忠度[土]
追いかけよう!
大丈夫! ヒノエくんと私だったら絶対倒せるよ!
あいつら、許せない!
この借りは倍にして返そう



七章 潜入、厳島
やっぱり知ってたんだね
ヒノエくんて、策士だね
戦闘
舞台へ向かって移動

廻廊

戦闘:平惟盛[火]
舞台へ向かって移動

舞台

まだ戦えるよ!頑張ろう
清盛の呪詛を受けてたけど大丈夫?



終章 風の示す先へ
自分の中にあんな力があるなんて不思議だな
まさか、ヒノエくんには手玉にとられてばかりだし
うん、ヒノエくんがいるとなんか落ち着く
赤間関へ向かって移動
白い鳩が飛んでる一羽…二羽いるね
戦闘:平知盛[金]
赤間関へ向かって移動
みんなの力があれば、きっと勝てるよ
戦闘:平清盛[金]
私ね、あなたのことが本当に好きだった
私のこと忘れないでね
おとなしくさらわれると思う?



関連記事
最終更新日2017-04-02