flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


下天の華 with 夢灯り 愛蔵版 感想

Category乙女ゲー感想
本編もFDもPSPで一度やってますが楽しかったです。
本編には罪の華エンド、夢灯りには後日談が追加されてるし、これは買って大満足でした。けど官兵衛と半兵衛の罪の華エンドも見てみたかった!
一番好きなキャラも決められない。ホントに皆違った素敵さがあって皆好きです。

本編と夢灯りの用語辞典が共通になってたらいいなーって思ってましたが別々でした。一緒になってたら全部埋めるのが楽だったんでしょうけど。けど全部集めるのもまぁ楽しかったです。
あと下天は他のネオロマに比べて作業部分が少ないというか楽な気がします。
コルダなんてランダム要素多すぎてQSとQLの繰り返し!
またこんなちょっと楽なゲームも作って欲しいです。
コルダ楽しいんですけどちょっと気合がいりますよね。フルコンプしようと思ったら。そこが楽しくもあるんですけど!

なんか久々にコンプしたら終わっちゃった……って淋しくなるゲームでした。



関連記事
最終更新日2017-02-06