flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


花朧 ~戦国伝乱奇~ 武田信玄 攻略

Category花朧 ~戦国伝乱奇~

◆共通 壱ノ章◆

あとで聞いてみようかな
私も一緒に行きたいな……
もう少しお話しをしたいです(信長攻略可能時のみ)

◆共通 弐ノ章◆

襖を閉める
い、今のは違うんです!
もう少し信玄様達とお話を……
お優しい方に思いました(信長攻略可能時のみ)
考えたことはなかった
その、実はね……
美味しくない?(官兵衛攻略可能時のみ)
ごめんなさい。
邪魔しちゃ悪いよね。
わかっています

◆武田信玄 参ノ章◆

信玄様の手を取る
ありがとうございます
後代返しを使う
【作戦始動手合せ】
※作戦始動手合せは全問正解しています。
最後の一秒で点滅した方を選べば良いだけです。
1.攻撃を仕掛けられた!(R)かわす
2.敵が近付いてきた!(R)隠れる
3.敵兵が油断している(L)逃げる
4.敵兵が刀を構えた!(R)逃げる
5.敵に斬られた!?(R)戦う
6.敵が挑発してきた!(L)睨む
7.敵兵が現れた!どこを狙う?(L)太腿
8.敵が複数現れた!先手を放て(R)左の敵
9.退路を探せ(R)上方
42点獲得

◆武田信玄 肆ノ章◆

一緒に行ってもいいですか?
【作戦始動手合せ】
※作戦始動手合せは全問正解しています。
最後の一秒で点滅した方を選べば良いだけです。
1.敵兵が現れた!どこを狙う?(L)右足
2.攻撃の好機!どこを狙う?(L)武器
3.敵兵が刀を振り下ろした(R)攻撃
4.必殺技を放て!(L)払う
5.敵が追いかけてきた!(L)無視
6.味方に敵が迫る(L)向かう
7.敵の気を逸らせ(L)殴る
8.攻撃を仕掛けられた!(R)かわす
9.敵兵が油断している(L)峰打ち
42点獲得
私は知りません!
打ち明ける
信玄様の背中にしがみつく
泣いてください

◆武田信玄 伍ノ章◆

涙は楽しい時も出ます
信玄様に話す
【作戦始動手合せ】
※作戦始動手合せは全問正解しています。
最後の一秒で点滅した方を選べば良いだけです。
1.敵が追いかけてきた!!(R)我慢
2.攻撃の好機!どこから狙う?(R)右側
3.敵の気を逸らせ!(L)搖動
4.退路を探せ!(L)前
5.敵兵が油断している!(R)攻撃
6.攻撃を仕掛けられた!(L)かわす
7.反撃しろ!(L)突き
8.急所を探せ!(R)肩
9.必殺技を放て!(R)払う
42点獲得
後代返しを使う
一緒に寺へ行く
正直に話す

◆武田信玄 陸ノ章◆

このまま残る
手を握り返す
【作戦始動手合せ】
※作戦始動手合せは全問正解しています。
最後の一秒で点滅した方を選べば良いだけです。
1.敵が近づいてきた!(L)構える
2.敵兵が油断している!(L)攻撃
3.攻撃を仕掛けられた(L)屈む
4.味方が劣勢に!どうする?(L)救援
5.反撃しろ!(L)兜割り
6.敵兵が現れた!どこを狙う?(L)太腿
7.敵が複数現れた!先手を放て(R)同時に
8.敵が追いかけてきた!!(L)前進
9.味方に敵が迫る……!(L)叫ぶ
42点獲得
SAVE1
後代返しを使わない
私も一緒に戦います
 ↓
愛エンド



SAVE1より

後代返しを使う
応援しています
 ↓
常エンド



道のり→武田信玄 陸ノ章 相愛より

愛情度0で開始 応援しています
 ↓
悲エンド



関連記事
最終更新日2017-09-16