flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


花朧 ~戦国伝乱奇~ 浅井長政 攻略

Category花朧 ~戦国伝乱奇~

◆共通 壱ノ章◆

あとで聞いてみようかな
でも、邪魔しては悪いよね

◆共通 弐ノ章◆

襖を閉めない
もう少し信玄様たちとお話を……
どうと言われても、まだ分かりません。(信長攻略可能時のみ)
考えたことはなかった
その、実はね……
美味しくない?(官兵衛攻略可能時のみ)
これくらい大丈夫です
お二人はお知り合いですか?

◆浅井長政 参ノ章◆

ごめんなさい……
私ひとりでも探します
長政様に話し掛ける
後代返しを使う
お母様のこと大切に思っているのですね
【作戦始動手合せ】
※作戦始動手合せは全問正解しています。
最後の一秒で点滅した方を選べば良いだけです。
1.敵の気を逸らせ(L)叫ぶ
2.敵が追いかけてきた(R)勝負
3.攻撃の好機どこから狙う?(R)武器
4.攻撃を仕掛けられた(L)受ける
5.反撃しろ!(L)横一文字
6.敵が挑発してきた!(L)反撃
7.急所を探せ(R)肩
8.進路を探せ(R)前
9.敵が追いかけて来た(L)前進
42点獲得

◆浅井長政 肆ノ章◆

前にもこんなことありましたね
長政様のおかげです
縁を大事になさるんですね
SAVE1
後代返しを使う
【作戦始動手合せ】
※作戦始動手合せは全問正解しています。
最後の一秒で点滅した方を選べば良いだけです。
1.敵兵が現れた!!迎え撃て!!(R)右足
2.敵兵が近づいてきた(R)構える
3.攻撃を仕掛けられた!(L)跳ぶ
4.負傷兵が現れた!(R)逃がす
5.攻撃の好機どこから狙う?(R)左側
6.敵兵が刀を振り下ろした(R)左回避
7.急所を探せ(R)太腿
8.敵が現れた!先手を放て(L)同時に
9.必殺技を放て(R)連撃
42点獲得

◆浅井長政 伍ノ章◆

変わり者の姫はお嫌いですか?
SAVE2
ちゃんと向き合いましょう?
立ち止まる
【作戦始動手合せ】
※作戦始動手合せは全問正解しています。
最後の一秒で点滅した方を選べば良いだけです。
1.敵が複数現れた!先手を放て(L)斬る
2.敵兵が刀を構えた!(R)構える
3.味方が劣勢に!どうする?(R)熟考
4.反撃しろ!(R)突き
5.必殺技を放て(L)連撃
6.敵に斬られた?(L)退避
7.敵が追いかけてきた(L)勝負
8.敵兵が油断している(L)攻撃
9.敵兵が現れた! どこを狙う?(R)右足
42点獲得
SAVE3
後代返しを使わない

◆浅井長政 肆ノ章◆

黒焔を見せる
【作戦始動手合せ】
※作戦始動手合せは全問正解しています。
最後の一秒で点滅した方を選べば良いだけです。
1.見方が劣勢に!どうする?(R)救援
2.負傷兵が現れた(L)峰打ち
3.敵兵が刀を振り下ろした!(L)左回避
4.退路を探せ!(R)右
5.敵が追いかけて来た!(L)前進
6.味方に敵が迫る……!(L)向かう
7.反撃しろ!(R)斬る
8.攻撃の転機! どこから狙う?(L)左側
9.敵が近づいてきた!(L)踏み込む
42点獲得
つけてほしいのですか?
私も一緒に戦いたいのです
後代返しを使わない
 ↓
愛エンド



SAVE3より

後代返しを使う
黒焔を見せる
作戦始動手合せをとばす
つけてほしいのですか?
私も一緒に戦いたいのです
 ↓
常エンド



浅井長政伍ノ章 動転より

愛情度0で開始
後代返しを使わない
 ↓
悲エンド



SAVE2より※悲エンドを先に見る場合

逃げるんですか
腕を振り払う
【作戦始動手合せ】
※作戦始動手合せは全問正解しています。
最後の一秒で点滅した方を選べば良いだけです。
1.敵が複数現れた!先手を放て(L)斬る
2.敵兵が刀を構えた!(R)構える
3.味方が劣勢に!どうする?(R)熟考
4.反撃しろ!(R)突き
5.必殺技を放て(L)連撃
6.敵に斬られた?(L)退避
7.敵が追いかけてきた(L)勝負
8.敵兵が油断している(L)攻撃
9.敵兵が現れた! どこを狙う?(R)右足
42点獲得
後代返しを使わない
 ↓
悲エンド



SAVE1より

後代返しを使わないを選択後しばらく進めると分岐二回収



関連記事
最終更新日2017-09-16