flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


花朧 ~戦国伝乱奇~ 織田信長 攻略

Category花朧 ~戦国伝乱奇~
※竹中半兵衛攻略後にルート解放

◆共通 壱ノ章◆

あとで聞いてみようかな?
私も一緒に行きたいな……
……わかりました

◆共通 弐ノ章◆

襖を閉める
どうしよう、恥ずかしい……
信玄様と何かあったのですか?
どうと言われても、まだ分かりません
考えたことはなかった
その、実はね……
美味しくない?
ごめんなさい。
邪魔しちゃ悪いよね

◆織田信長 参ノ章◆

手を離さないでくださいね?
正直に答える
どんな顔をして会えばいいか分からないの
黒に視線を送る
【作戦始動手合せ】
※作戦始動手合せは全問正解しています。
最後の一秒で点滅した方を選べば良いだけです。
1.敵兵が刀を振り下ろした(L)攻撃
2.敵兵が複数現れた!先手を放て(L)同時に
3.必殺技を放て(R)一太刀
4.敵の気を逸らせ(L)陽動
5.急所を探せ!(R)首
6.敵兵が刀を構えた(L)先手
7.敵が追いかけてきた!(L)我慢
8.敵が複数現れた!先手を放て(R)右の敵
9.敵が挑発してきた(R)倍返し
42点獲得
後代返しを使う

◆織田信長 肆ノ章◆

それでも心を操るのはよくない
【作戦始動手合せ】
※作戦始動手合せは全問正解しています。
最後の一秒で点滅した方を選べば良いだけです。
1.敵が挑発してきた!(L)嘲笑う
2.味方に敵が迫る……!(R)捨去る
3.味方が劣勢に!どうする?(R)放置
4.攻撃を仕掛けられた!(L)飛ぶ
5.反撃しろ!(L)兜割り
6.敵兵が油断している(R)蹴る
7.敵が近づいてきた!(L)報せる
8.敵兵の後ろに逃げ遅れた人がいる(L)捨去る
9.退路を探せ!(L)非逃走
42点獲得
聞いてみる
SAVE1
後代返しを使う
兄上のそばにいます

◆織田信長 伍ノ章◆

SAVE2
人だからこそ、そんな風におもえるんです
兄上は私の大切な人だから
【作戦始動手合せ】
※作戦始動手合せは全問正解しています。
最後の一秒で点滅した方を選べば良いだけです。
1.敵の気を逸らせ!(R)大声
2.急所を探せ!(L)目
3.敵兵が現れた!どこを狙う?(L)腕
4.味方が劣勢に!どうする?(R)救援
5.必殺技を放て(R)一太刀
6.敵が追いかけてきた(L)反撃
7.退路を探せ!(L)後
8.攻撃の好機!どこから狙う?(L)頭
9.敵兵が複数現れた!先手を放て(R)同時に
42点獲得
SAVE3
後代返しを使う

◆織田信長 陸ノ章◆

兄上は変わりましたね
SAVE4
後代返しを使う
もちろんです
引き止める
【作戦始動手合せ】
※作戦始動手合せは全問正解しています。
最後の一秒で点滅した方を選べば良いだけです。
1.敵が近づいてきた!(L)前進
2.負傷兵が現れた!(R)助ける
3.敵に斬られた!?(R)前進
4.敵兵が刀を構えた(R)下がる
5.敵が複数現れた!先手を放て!(L)速攻
6.敵が挑発してきた(L)無視
7.敵の気を逸らせ!(L)叫ぶ
8.敵が複数現れた!先手を放て!(L)同時に
9.味方が劣勢に!どうする?(R)信じる
42点獲得
黒と玉の言うとおりにする
 ↓
愛エンド



SAVE4より

後代返しを使わない
他に方法はないのですか?
引き止めない
【作戦始動手合せ】
※作戦始動手合せは全問正解しています。
最後の一秒で点滅した方を選べば良いだけです。
1.敵が近づいてきた!(L)前進
2.負傷兵が現れた!(R)助ける
3.敵に斬られた!?(R)前進
4.敵兵が刀を構えた(R)下がる
5.敵が複数現れた!先手を放て!(L)速攻
6.敵が挑発してきた(L)無視
7.敵の気を逸らせ!(L)叫ぶ
8.敵が複数現れた!先手を放て!(L)同時に
9.味方が劣勢に!どうする?(R)信じる
42点獲得
黒と玉を失いたくない
 ↓
常エンド



道のり→織田信長 陸ノ章 本能寺より 愛情度0で開始
 ↓
悲エンド



SAVE2より※悲エンドを先に見る場合

空っぽだと思い込んでいるだけです
同情じゃありません
作戦始動手合せをとばす
後代返しを使う

◆織田信長 陸ノ章◆

今までのことが嘘みたい
後代返しを使う
他に方法はないのですか?
引き止めない
【作戦始動手合せ】
※作戦始動手合せは全問正解しています。
最後の一秒で点滅した方を選べば良いだけです。
1.敵が近づいてきた!(L)前進
2.負傷兵が現れた!(R)助ける
3.敵に斬られた!?(R)前進
4.敵兵が刀を構えた(R)下がる
5.敵が複数現れた!先手を放て!(L)速攻
6.敵が挑発してきた(L)無視
7.敵の気を逸らせ!(L)叫ぶ
8.敵が複数現れた!先手を放て!(L)同時に
9.味方が劣勢に!どうする?(R)信じる
42点獲得
 ↓
悲エンド



※以下より道のり回収となります。フルコン、トロコンには関係ありませんが道のりを全て埋めたい場合は下記の通りで回収出来ます。

SAVE1より

後代返しを使わない
 ↓
道のり回収



SAVE3より

後代返しを使わない
 ↓
道のり回収


関連記事
最終更新日2017-09-16