flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


DYNAMIC CHORD feat.[reve parfait]V edition 感想

Category乙女ゲー感想
すっごく快適でした!アスガルドさんなのに!!
シーンジャンプ機能もあるし(使ってないけど)
これから先は全部こんな感じで出してくれるといいなー。
カラステはハニビさんから出したのかアスガルドさんから出したのか忘れましたが2度と作業ゲー出そうなんて考えるな!なシステムでしたし。


2014年の年の瀬、大掃除しなきゃ!早くしなきゃ!と思いつつも中々止められなくてずっとやってましたDYNAMIC CHORD feat.[reve parfait]。
何度も聞いたクリスマスキャロル。
そして後日談と攻略キャラを追加してもう一度PCで出してさらにVita移植。
2年と経たないうちにまさか3度もやる事になるとは思ってもみませんでした。
どんなにドハマりしたゲームでもこんなにしないよ!


ただちょっと救いだったのはVitaでの追加部分が思ったよりもあった事。
他のも全部Vita版も買おうと思います。
けどこの先他のゲームも最初にちょっと物足りない感じでPCで出して、追加してまたPCで出して更にVita移植する手法とるならもうPC版は買うの止めようかなって思います。
だって思ったより追加あったって言ってもゲーム1本分の値段は無いですし。





追加分はドラマCD1本分くらいだったような気がします(あくまで私の体感ですが)



関連記事
最終更新日2016-10-03