flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


7'scarlet 感想

Category乙女ゲー感想
凄く良かったです!時期も合ってたし。
攻略制限が結構あって一部ハッピーエンドでは無いかなーってキャラもいましたが、そこも含め凄く良かったです。



ネタバレ以下、ネタバレも含まれた感想となりますのでご注意ください。ネタバレ





当初特に気になるキャラっていなかったんですけど、やってるうちにヒノが可愛くて。しかも幼馴染!
けど真相ルートで一気にトアに持ってかれました。
トアルートはなんか中途半端な終わり方で何あれって思ってたらあれですよ!
あんなのもう好きになるに決まってる。
こういう物悲しい感じ好きなんです。
こんなのばっかりだと嫌だけたまにやるとホントにいいなー。



お兄ちゃんルートも良かったし。
全員悲恋な感じのエンドじゃなかったのも良かったです。
全員だと重すぎるので。
謎があって、恋愛もしつつ悲しいルートもあってバランスが良かったです。
あと一部3Dな感じだったのも新鮮で良かったです。
ずっとあれだと酔っちゃうんですけど、一部だったので平気でした。



関連記事
最終更新日2016-10-04