flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


LOVE:QUIZ 感想

Category乙女ゲー感想
ボリューム無いし攻略キャラ4人だしあっと言う間に終わります。
けどこの色々と慌ただしい上に沢山ゲームが発売される12月はこのお手軽さが有り難くもあります。

そしてゲーム自体も楽しめました。
Vitaminみたいな感じだったらどうしよう……ってちょっと不安だったんですが本編ではあんまりクイズは無かったです。
ただボーナスストーリを解放するのにクイズ20問中20問正解でチーズ2個、10門以上正解でチーズ1個もらえて、20個あつめないといけないんですけど、これがかなり面倒でした。
せめてチーズ10個だったら……。


あとヒロインのっぺらぼうだし、モブキャラは影です。
このボリュームでこの値段ならその辺ちゃんと書き直してくれても良くない?って思うんですけど。


それからステータス見れないし、好感度上昇した時に何にも起こらないのでどれが正解の選択肢か分かりません。
アブ恋も恋プリも分かるようになってたのでこれもそうだと勝手に思ってました。
システムはアブ恋、恋プリと変わりませんでした。多分。







多分ミカゲが一番私の好みだろーなと思って真っ先に攻略したんですけど、以外な事にトワダがかなり素敵でした!
ミカゲも良かったんですけど、トワダ良かった!!
私ギャンブラー好きなんでしょうか?アラロスでもロベルト割と好きだったし。



関連記事
最終更新日2015-12-17