flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


Goes! ゴーズ 攻略 黒音

CategoryGoes!
黒音


※印のある選択肢の部分ではクイックセーブ等を使用して残りの選択肢も選んで未読部分をなくしてください。


ここで私の運命が変わる

◆第一章 くすんだ死者の水晶球◆
同罪じゃないです。
何をしたらいいんですか?
※私が配るよ
ヴィーに助けを呼ぶ
天に視線を向ける
鉢植え調査が気になる
返答を保留
照れる
ヴィーに頼む
もっとはっきり教えてほしい

◆第二章 フェアリーサークルは深遠に繋がるか◆
なんとか頑張る
※でも頑張る
始まったら終わらなければ
もう一回挑戦しよう
別人だったとか?
新山と一緒に行動する
ちゃんと断ろう
演じる前提で手伝う
一緒に探そう
カイにお願いする
受け入れる

◆第三章 妖魔の鏡を追え!◆
息抜きしちゃおう
関係あるかも
以前はいたんですか?
確かにちょっと苦手……
天にクッキーをあげる
思いっきり楽しみたい
カイにお礼を言う
いい人
すごい人だったんだなって
魔方陣の力を使おう
忠告を聞く
孤独とともにある黒音

◆第四章 詩え、静寂なる存在よ◆
※死んでるのに動かすなんて
※人間であるとはどういうことか考えていた

◆第五章 祷れ、小さき者たちのために◆
※死霊を封じ込めるのは可哀想
※いろんな出会いがあるのは変わらないよ

◆第六章 睡れ、稀なる光と闇の中で◆
※楽しかった思い出をなかったことにしないで
SAVE1
応じて身を委ねる
信じてください、きっと運命を変えてみせる

◆第七章 語れ、名もなき者への愛を◆
SAVE2
だから引き受けよう
 ↓
転生エンド


セーブSAVE1より
拒絶して咒文を唱える
最善を尽くしたい、いつだって未来を信じる

◆第七章 語れ、名もなき者への愛を◆
だから引き受けよう
 ↓
消滅エンド


セーブSAVE2より
見送るのが怖い
 ↓
バッドエンド


セーブCHART→第四章 種を植えようより
フラグを両方赤に指定して再開
怖がらせて喜ぶなんて


セーブCHART→第四章 新山の確認より
フラグ赤に指定して再開


セーブCHART→第五章 カイと遭遇より
フラグ赤に指定して再開


セーブCHART→第五章 セイムの調査より
フラグを青にして再開


セーブCHART→第六章 甦る水晶球より
フラグを赤に指定して再開
連続時空飛躍までそのまま進める


セーブCHART→第六章 ゆらぐ存在より
フラグを赤に指定して再開


セーブCHART→第六章 幻の温室へより
フラグを青に指定して再開


セイムルート
セーブCHART→序章 謎めいた先輩との会話より


セーブCHART→第二章 謎の園芸委員の真相より


セーブCHART→第三章 召還魔法パニックより
フラグを左を赤右を青に指定して再開



ヴィールート
セーブCHART→第三章 召還魔法パニックより
フラグを左を赤右を青に指定して再開


セーブ最初からはじめて、きっとなんとかなるを選んだ後カイのチャートから
第四章 不思議な先輩とのお茶会


関連記事
最終更新日2015-12-04