flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


Goes! ゴーズ 攻略 セイム・エリ・ファース

CategoryGoes!
セイム・エリ・ファース


※印のある選択肢の部分ではクイックセーブ等を使用して残りの選択肢も選んで未読部分をなくしてください。
※セイム→ヴィー→新山→日向→カイ→天→黒音の順番で攻略しています。順番によってルート回収率が100%にならない可能性があります。


きっとなんとかなる

◆第一章 フェアリーサークルは深遠に繋がるか◆
なんとか頑張る
どういう意味ですか?
騒ぐのはよくない
記憶が消えたのかも
新山と一緒に行動する
理由を聞きたい
演じる前提で手伝う
※言わなくても伝わる
新山にお願いする
受け入れられるかな?

◆第二章 妖魔の鏡を追え!◆
息抜きしちゃおう
奏でるより聞いていたい
確かにちょっと苦手……
ヴィーにクッキーをあげる
自分なりに楽しむ
セイムにお礼を言う
裏がありそう
※そういうのよくない
魔方陣の力を使おう
保留する

◆第三章 くすんだ死者の水晶球◆
勧誘をやめてほしい
『今』は存在しない……?
私が配るよ
ヴィーに助けを呼ぶ
日向に視線を向ける
鉢植え調査が気になる
手伝いを承諾
気を引き締めよう
ヴィーに頼む
私になんとかできればいいけど……
ヴィー・新山・セイム共通SAVE
不在を理解しようとするセイム

◆第四章 夏休みと手記の封印騒動◆
SAVE1
私も関係があるので話に加わりたいです
※学校に残って魔法の特訓
六陽魔法学校
暴走したら止めてね
もう少し探したい
セイムを優先する
替わりにウンディーネを呼ぶ
わからない、よく考える
様子を見る
セイムも無茶しちゃダメだよ

◆第五章 覚醒の花と双子の秘密◆
今は友達です
信念は大事だよね
一緒に会澤先輩の秘密を調べるよ
※それはどういう意味を持っているの?
セイムの魔法をやめさせようとする
※黙って頷く
会澤先輩、もう関わらないでください
※セイムが話すまで待とう
私はなんにもしてないよ

◆第六章 虚空を掴んだ、時渡り◆
私は脅しになんて屈しない
セイムに触れる
SAVE2
手を離す
二人は全然違う
運命に立ち向かう覚悟を?

◆第七章 七番目の七不思議を探して◆
SAVE3
戻る
 ↓
トゥルーエンド


セーブSAVE3より
戻らない
 ↓
ノーマルエンド


セーブSAVE2より
そのまま触れている
 ↓
バッドエンド


セーブSAVE1より
風紀委員だから気になるんですか?
六陽魔法学校
※頑張る
もう少し探したい
天を優先する
天くんを信じて何もしない
もちろん助ける、裏の人格も気になる
様子を見る
ありがとう

◆第五章 覚醒の花と双子の秘密◆
今は友達です
疎遠になってもいいの?
魔法特訓に付き合う約束でしょ
※誰かの『覚醒』のきっかけになるのかも
セイムへの魔法攻撃をかばおうとする
SAVE4
天くんを呼ぶ
※気恥ずかしいんだけど……

◆第六章 虚空を掴んだ、時渡り◆
二人の名を呼ぶ
会澤先輩に怒る
 ↓
友情エンド

セーブSAVE4より
セイムをとめる
※陽気に振舞おうとする
セイム、ほうっておこうよ
……嬉しいな

◆第六章 虚空を掴んだ、時渡り◆
セイムやめて!
セイムの意志を尊重する
二人が全然違えばいいのに
セイムを送る覚悟を?

◆第七章 七番目の七不思議を探して◆
SAVE5
戻らない
 ↓
ノーマルエンド


セーブSAVE5より
戻る
 ↓
バッドエンド



▼以下チャート回収です。フラグの変更が出来ない場合全員攻略後に再度行ってください▼
セーブCHART→第四章 会澤への新山の評価より
フラグを青にして再開
家に帰るつもり


セーブCHART→第五章 覚醒の花の解説より
フラグを赤にして再開


セーブCHART→第五章 会澤と対決より
フラグを両方赤にして再開



関連記事
最終更新日2015-12-03