flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


Goes! ゴーズ 攻略 新山正典

CategoryGoes!
新山正典


※印のある選択肢の部分ではクイックセーブ等を使用して残りの選択肢も選んで未読部分をなくしてください。
※セイム→ヴィー→新山→日向→カイ→天→黒音の順番で攻略しています。順番によってルート回収率が100%にならない可能性があります。


きっとなんとかなる

◆第一章 フェアリーサークルは深遠に繋がるか◆
なんとか頑張る
どういう意味ですか?
騒ぐのはよくない
記憶が消えたのかも
新山と一緒に行動する
理由を聞きたい
演じる前提で手伝う
※言わなくても伝わる
新山にお願いする
受け入れられるかな?

◆第二章 妖魔の鏡を追え!◆
息抜きしちゃおう
奏でるより聞いていたい
確かにちょっと苦手……
ヴィーにクッキーをあげる
自分なりに楽しむ
セイムにお礼を言う
裏がありそう
※そういうのよくない
魔方陣の力を使おう
保留する

◆第三章 くすんだ死者の水晶球◆
勧誘をやめてほしい
『今』は存在しない……?
私が配るよ
ヴィーに助けを呼ぶ
日向に視線を向ける
鉢植え調査が気になる
手伝いを承諾
気を引き締めよう
ヴィーに頼む
私になんとかできればいいけど……
ヴィー・新山・セイム共通SAVE
新しい世界を探す新山

◆第四章 禁断のヴィジャ盤は仮面を被る◆
SAVE1
羽鳥先輩は今年が最後だから
決められない
目的意識が必要ってことだね
訓練が終わったら探す
新山にそうかもしれない
待っている
自分の信念は大事じゃないかな

◆第五章 綻ぶのはつぼみか、心か◆
しんどいけど頑張る
過ぎたるは及ばざるが如し
息抜きしない?
※先輩の言葉に同意する
鏡の欠片を見よう
今は設定を考えてしまおう
※正典くんすごいね
そのままにする
正典くんに助力を求める

◆第六章 結末は、姫の目覚めとともに◆
劇を観てほしいから?
あなたは一体何者なんですか?
どうやったら学校を守れるんですか?
杖を受け取っていた
とても楽しかった
SAVE2
ドラゴンも『封印』も排除する

◆第七章 七番目の七不思議を探して◆
私も一緒にやる
 ↓
トゥルーエンド


セーブSAVE2より
ドラゴンをもう一度『封印』する

◆第七章 七番目の七不思議を探して◆
私の魔力を使って
 ↓
バッドエンド


セーブSAVE1より
※断っても聞いてくれなくて
三人で仲良くしたい
難しいこと言うね
今日はやめておく
カイにそうかもしれない
カイくんを追いかける
使ってもよかったと思うな

◆第五章 綻ぶのはつぼみか、心か◆
大丈夫、安心して!
※正論が常に最上とは限らない
トレーニングしない?
※放してと頼む
SAVE4
カイくんとも話してみよう
大道具を手伝いに行こう
抱き上げる
カイくんと正典くんに助力を求める

◆第六章 結末は、姫の目覚めとともに◆
尊敬……
なぜ七不思議を捜して欲しい?
レイモンやあなたは何がしたい?
あの時の『封印』
とても楽しかった
※ドラゴンも『封印』も排除する
※カイくんの手を取る
 ↓
友情エンド


セーブSAVE4より
一緒に考えよう
落ち着いてから練習しよう
※正典くんは正しいことをした
抱き上げる
ヴィッカーズくんに力を貸してほしいと頼む

◆第六章 結末は、姫の目覚めとともに◆
※決定が不当だから?
※どうして七不思議に詳しいんですか?
契約が終わったら、どうなるんですか?
許してくれと言っていた
魔法の練習にもなった
ドラゴンをもう一度『封印』する

◆第七章 七番目の七不思議を探して◆
私の魔力を使って
 ↓
ノーマルエンド


▼以下チャート回収です。フラグの変更が出来ない場合全員攻略後に再度行ってください▼
セーブCHART→第五章 新山の立ち稽古より
フラグを青にして再開
完璧なんて存在しない



関連記事
最終更新日2015-12-03