flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


E:RObotts Model.666/塔宮 麗 感想

CategoryドラマCD感想
CD情報

E:RObotts Model.666/塔宮 麗


発売日:2014年5月30日
公式サイト:Maniaque's
出演:浪川大輔
感想
ネタバレ有りの感想となっております
性に対する倫理観が薄れた事への対策として作られた恋愛教育ロボッツ。
ロボッツに正しい恋愛というものを教えられるのかと思いきや、なんと教える側です。
恋愛面乱れてるからロボッツ開発したのに、乱れてる側から恋愛を学んで意味があるのか。私はてっきりロボッツが教える側だと思っていたんですが……。
けど昼間はロボッツに生活指導され、夜は恋愛を教えるという事になりました。
これがまた面倒です。身だしなみをきちんとしろだのなんだのこんなのと一緒に生活するのは耐えられないだろうな……。

そしてなによりこのCD、これだけで完結してないみたいな終わり方です。
世界観やロボッツの仕組みの説明が主で二人の関係がこれからどうなっていくか……みたいな終わり方なんです。
多分ゲームの方でも説明はあるだろうし、ゲームだけ買ってれば十分かなーって内容でした。
そしてCDだけしか買わない場合ちょっと物足りないかもしれません。
でもゲームは楽しみになりました。この融通の利かない感じがどうなっていくのか。
しかもこの人なんかムチが似合いそうな外見だなーって思ってたら調教ロボッツらしいです。



関連記事
最終更新日2015-01-14