flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


狂愛カタルシス 感想

CategoryドラマCD感想
CD情報
狂愛カタルシス

狂愛カタルシス


発売日:2014年9月26日
公式サイト:蜜華
出演:守村誠司(皇帝)
※18歳以上推奨
感想
ネタバレ有りの感想となっております
主人公は華族のお嬢様…ですが父親である当主が死んでしまい資産を親類に奪われ母親は心労で患ってしまったため借金の他に母親の療養費も吉原で遊女として働いて稼がなければならないというなんとも酷い没落っぷりです。
けれどそこにかつて屋敷で使用人として働いていて今では軍人となった守村誠司がやってきて必ず救い出すと言うのですが、その際お嬢様の現状の哀れさとかつての姿を比べて延々ネチネチ言うんです。
こんな事言われたら余計お嬢様惨めになるじゃん、もうやめてあげて!って思いましたが止まりません。
流石病む男は違いますね。
そしてお嬢様は家の借金は恥で当主であった父の娘である自分がその責任を取るべきだから助けは必要ないと断ります。
ここまでが第一夜 再会での大体の出来事です。

そして以降が18歳以上推奨トラックだと思います。春琴楼前にてはお店に入るまでの会話なのでその分は違いますけど。
その間守村は絶対助けると言いつつお嬢様の水揚げ相手やその後の予約をしている客に嫉妬したり、資産を奪ったお嬢様の親類への愚痴等を言いながらやっぱりネチネチ責めてきます。
そしてお嬢様の身請けに掛かる金額は莫大で苦労していると言いながらどんどん水揚げの日が近づいてきます。
段々不安になって来ました。これどんな風に終わるんだろうかと。

そして迎えた第四夜 狂なる契り!
ここです!なんとここで守村はお嬢様の父である当主を見殺しにしたと言い出します。そしてお嬢様の叔父の警護に切り付けられたから、資産を奪っていった親類を殺してその資産を奪っていたのがバレるから死ぬつもりで火もしかけていました!
しかもお嬢様の母親も死んでいたって……何この救いのない展開!って思っていたら次の最終トラックでさらなる衝撃が。

なんと朝守村がお嬢様を起こしに来てお嬢様は夢を見ていたと言います。
え……今までのあれやこれやは全て夢ー!?
それともこれがお嬢様の父親が死んだ朝でお嬢様の不幸の始まりの日?どっち??
なんかどっちとも取れる終わり方なんです。聞く人の想像にお任せしますって事でしょうか?
けど私は任されたくなんかない!明確な答えが欲しいんです!こんな終わり方もやもやして嫌です(>_<)


けどステラさんの特典聞いたらこっちは守村との幸せな新婚生活の初夜……なんですがこちらも夢です。そして夢を見ているのは遊女のお嬢様。
夢の中で夢は見ないと思うので遊女になってしまったのはお嬢様の夢ではなくあの最終トラックから全てが始まるということで良いんでしょうか??



関連記事
最終更新日2015-05-23