flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


おねだりシェアメイト 攻略 芹沢陽翔・峰村逸生・磯崎亮介

Categoryおねだりシェアメイト
芹沢陽翔、峰村逸生の二人をシェアメイトに選んでエンディングを迎えた後に磯崎亮介が選択可能になるのかもしれません。
シェアメイト
1st

芹沢陽翔

2nd

峰村逸生

3rd

磯崎亮介



May/11(Sun)
逸生お茶が飲みたいな
陽翔お皿を洗って欲しいなぁ
May/12(Mon)
お昼を一緒に食べる
陽翔荷物を運んで欲しい
峰村先生のお手伝いをする
逸生ゴミ捨てを手伝って欲しい
May/13(Tue)
朝食を作るのを手伝う
お弁当を作る
逸生資料を運ぶのを手伝って下さい
声を掛ける
陽翔お茶が飲みたいんだけど
May/14(Wed)
学園で渡せばいいかな
逸生資料作るの手伝って
陽翔肩を揉んで欲しいな
May/15(Thu)
お願いします
陽翔資料作るの手伝って
弓道場を覗いてみる
逸生ゴミ捨てを手伝って欲しい
お風呂に入る
May/16(Fri)
峰村先生の分も作る
陽翔購買のまぼろしのババロアが食べたい
一緒に帰る
逸生明日の朝起こして欲しい
May/18(Sun)
陽翔肩を揉んで欲しいな
逸生明日の朝起こして欲しい
メールしてみる
May/19(Mon)
陽翔お昼寝したい
声を掛ける
声を掛ける
逸生お弁当を作って欲しい
数学を教えてあげる
May/20(Tue)
陽翔一緒に帰ろうよ
亮介と一緒に食べる
逸生Tシャツを貸して欲しい
May/21(Wed)
陽翔頭をなでなでしたい
逸生お昼を一緒に食べたい
任せてください!
体育館に戸締りを確認しに行く
May/22(Thu)
声を掛ける
陽翔頭をなでなでしたい
逸生お茶が飲みたいな
May/26(Mon)
亮介お皿を洗って欲しいなぁ
もちろん付き合う
May/27(Tue)
亮介サインが欲しい
May/28(Wed)
陽翔頭をなでなでしたい
亮介腹筋を見てみたい
May/29(Thu)
亮介一緒に登校したい
陽翔お茶が飲みたいんだけど
May/30(Fri)
Save
私も好き
亮介キスして欲しい
May/31(Sat)
Save2
ごめんなさい
亮介END 復帰戦



Saveより
May/30(Fri)
ごめんなさい
陽翔END プロポーズ



Save2より
May/31(Sat)
Save2
私も……
陽翔・亮介END 後悔



関連記事
最終更新日2017-05-11