flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


おねだりシェアメイト 攻略 峰村悠月・芹沢陽翔

Categoryおねだりシェアメイト
シェアメイト
1st

峰村悠月

2nd

芹沢陽翔



May/11(Sun)
陽翔お皿を洗って欲しいなぁ
悠月ゴミ捨てを手伝ってくれませんか?
May/12(Mon)
悠月ゴミ捨てを手伝ってくれませんか?
断る
陽翔キスして欲しい
悠月君の分も作る
May/13(Tue)
悠月君を起こす
陽翔一緒に登校したい
声を掛けない
悠月お茶が飲みたいんですけど
May/14(Wed)
陽翔一緒に登校したい
悠月ゴミ捨てを手伝ってくれませんか?
断る
様子を見に行く
May/15(Thu)
断る
陽翔一緒に帰ろうよ
悠月お茶が飲みたいんですけど
May/16(Fri)
陽翔キスして欲しい
部屋に戻る
様子を見に行く
May/18(Sun)
陽翔お部屋に遊びに行っても良いかな?
声を掛ける
悠月お茶が飲みたいんですけど
寝る
May/19(Mon)
悠月朝ご飯を作ってほしい
陽翔キスして欲しい
ここは陽翔君の頑張りに期待! そっと部屋を出る
May/20(Tue)
悠月君の所に行く
陽翔頭をなでなでしたい
悠月おすすめの曲を教えて
May/21(Wed)
悠月髪の毛アレンジして
陽翔頭をなでなでしたい
May/22(Thu)
陽翔一緒に登校したい
声を掛ける
悠月お部屋に遊びに行きたい
眠いから寝ちゃう
May/23(Fri)
悠月たまにはお酒が飲みたいなぁ
May/26(Mon)
悠月学園まで送って欲しい
May/28(Wed)
悠月お休みのキスして欲しい
May/29(Thu)
悠月お部屋に遊びに行ってみたい
May/30(Fri)
悠月おはようのキスをして欲しい
悠月END ずっと一緒



関連記事
最終更新日2017-05-11