flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


6月の購入リスト

Category雑記
6月28日♥真紅の焔 真田忍法帳
主人公も忍らしいんですけど、なんかこれバッドだと死にそうですね。
そして忍システムがあってその選択次第で忍としての力量が判断されるらしいんですけど、エンディングには影響しないらしいです。
そのシステムいる?って思いますが、トロフィーくらいはくれるんですかね?
6月28日♥DYNAMIC CHORD feat.apple-polisher V edition
追加分楽しみです。
攻略制限多分Vita版でもあるんだろうから成海から攻略しようと思います。
6月29日♥Tlicolity Eyes Vol.1
これはもうすでに全巻予約しているのでもし面白くなかったら絶望しかないですが、多分大丈夫だろうと思います。
三角関係がテーマってことは三角関係になるルートがあるわけでは無く最初からずっと三角関係なんでしょうか?





Vitaで発売予定のゲームで発売予定日が決まってないのは白と黒のアリスのFDとうたプリDolce Vitaだけですよね?
うたプリの方はもうDolce Switchにしたらいいのに……って思いますがVitaで出すんでしょうね。
PSPで最後の乙女ゲームもブロッコリーさんが出したと思います多分。
神々が最後でしたよね?



関連記事
最終更新日2018-06-22