flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


Cafe Cuillere(カフェ キュイエール) 咲久間 陽 攻略

Categoryカフェキュイエール
咲久間 陽
東雲くんの様子を伺う
そんなの嫌と首を横に振る
陽の名前を呼ぶ
永瀬さんに対して恥ずかしがる
もう少し話を聞く
--ここまで景太・陽・湊・響平共通--
厨房の様子を見に行く
咲久間 陽
咲久間 陽
何も言えずにうつむく
忙しくて言い忘れてたんだよ
SAVE1
私の事心配してくれてたの?
ゴメン。でも、教えて欲しいんだけど
仕事中は困ると断った
ずっと陽のことばかり考えた
私たち気が合うね
陽の心境について考える
SAVE2
じゃあまた来ようか
こんな所まで来てごめんね
小さく苦笑する
狭いけど一緒に寝る?
 ↓
スイートエンド


SAVE2より

そんなに食べたら太るよ?
どうして返事くれないの?
あ、陽……ちょっと痛い
やっぱり帰っていいよ
 ↓
ハッピーエンド


SAVE1より

すごく大人の意見だね
ゴメン、別に深い意味はないんだけど
陽を紹介して欲しいと頼まれた
そんなことってヒドイ
陽ってアウトドア派だよね
陽を心配する
そんなに食べたら太るよ?
どうして返事くれないの?
あ、陽……ちょっと痛い
やっぱり帰っていいよ
 ↓
ノーマルエンド


関連記事
最終更新日2018-06-01