flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


Cafe Cuillere(カフェ キュイエール) 咲久間 湊 攻略

Categoryカフェキュイエール
咲久間 湊
東雲くんの様子を伺う
そんなの嫌と首を横に振る
陽の名前を呼ぶ
永瀬さんに対して恥ずかしがる
もう少し話を聞く
--ここまで景太・陽・湊・響平共通--
フロアの様子を見に行く
咲久間 湊
咲久間 湊
お、脅すつもり……!?
ライブなんて久しぶり
SAVE1
ホントに楽しかった
ありがとう
絶対美味しいって言わせる
そんなぁと情けない顔をする
ちょうど喉が渇いてたの
ちゃんと待ってるから
SAVE2
人目があるし恥ずかしいよ
さっきはホントにゴメンね
湊って昔から凝り性だよね
ぎゅっと抱きしめる
 ↓
スイートエンド


SAVE2より

そんなこと言うならいらない
早く帰るんじゃなかったの?
微笑ましいなと思って
約束する
 ↓
ハッピーエンド


SAVE1より

気を使ってくれたの?
空腹にコーヒーはちょっと
うん、期待しないで
どうかなぁ、と川を見つめる
気持ちだけもらっておくね
湊こそ、絶対だからね
そんなこと言うならいらない
早く帰るんじゃなかったの?
微笑ましいなと思って
約束する
 ↓
ノーマルエンド


関連記事
最終更新日2018-06-02