flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


今更5月の購入予定

Category雑記
これ書くまで今月はPCで2本出るだけか……って思ってました。
Cafe Cuillereのことすっかり忘れてた!!
というわけで今月は3本ですね。
最近すっかり減ってしまいましたね。なんか寂しい……

5月25日♥マジェスティック☆マジョリカル vol.3
1巻やった時から3巻が1番楽しみでした!!
シェルルートがやっと出来ます!
5月31日♥神凪ノ杜 妖狐奇譚
今までVitaだったのにPC?って思ったんですけど、Switchに移行の流れ見てるとPCで出してくれて良かったって思います。
だって今更Vitaだと移植されそうだなーって思うじゃないですか。まぁPCでも移植されそうな事に変わりはないけど。
5月31日♥Cafe Cuillere
予約したまますっかり忘れてました。
そして今更アプリ版のHPを見てみたらエンディングは全部で3種類。ハーレムルートが15種類って書いてありました。
これって1ルートかなり短いパターンなんじゃ……。





オトメイトさんとプロトタイプさんがSwitchに移行するということで、とりあえずアプリじゃなくて安心しました。
Switch早く欲しいんですけど、出来れば可愛い色のやつが欲しいんですよね。
今のところグレーが一番無難かなって思ってるんですけど、パステルカラーとか出ないかなー
VitaとかPS4みたいなコラボ版はやっぱり無理なんでしょうか?買った後に出たらショックだなーって思うと中々購入に踏み切れないです。

あとこれから発売されるVitaのゲームもちょっと買うの躊躇っちゃいますよね。
私コルダのあの夏BOX買おう!って思ってたんですけど冷静になってみると今Vita(しかも移植)買う……?ってちょっと思いました。
だってもしかしたらSwitch版も出るかもしれないじゃないですか!でもまだVitaにすら移植されてないの沢山あるし先にそっちからかな?いつ移植されるかも分からないしなー……って思うとやっぱり欲しい!!って思うんですよね。
Switch版も同時発売してくれないかな……。



関連記事
最終更新日2018-05-25