flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


Dance with Devils My Carol All Star 攻略

CategoryDance with Devils My Carol
※基本的に選択肢はどれを選んでも問題ないと思うので、一番コインが沢山貰える選択肢を選ぶといいと思います。

My Carol
TICKET選択肢コイン
01お芝居なんてしたことないです+10
部活に支障をきたすので+10
どんなメリットがありますか+5

 一緒に舞台に立ちたい+10
山科くんの脚本はすばらしい+5
世界の半分を君にやろう+1


02誰か一人なんて選べません+10
じゃんけんで決めましょう+5
アピールが足りません+5

 深々と頭を下げる+10
相手の目を見る+5
嘘泣きをする+5


03ありがとう、兄さん+5
兄さんも食べる?+10
食べさせてほしいな+5

 ありがとうございます+10
申し訳ないです+5
ぜひ高級品で!+1


04真面目になったから+10
かっこいいから+5
アクマに見えないから+5

 私が並び立っていいのかな+10
個性的なのもいいよね+10
兄さんも負けてないけど+10


05誰かに助けを……+10
ここは深呼吸+10
ダメ、思い出せない!+10

 可哀そうだよ+1
もし本人がしったら+5
酷過ぎるよね+10

※06はスチル回収のため全ての選択肢を選んでください


関連記事
最終更新日2018-05-28