flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


Dance with Devils My Carol 棗坂シキ 攻略

CategoryDance with Devils My Carol
棗坂シキ

My Carol
TICKET選択肢コイン
25嫌じゃないけど困る(Human)+5
そんなに楽しみなの?(Human)+5
26油断しないほうがいいよ(Human)+5
触れ合いは大事だよね(Human)+5
27私も同じ気持ちになるよ(Human)+5
傷ついてほしくない(Human)+5
28動いて大丈夫なの?(Human)+5
もちろんそうだよ(Human)+5
END1


TICKET選択肢コイン
25嬉しいかも……(Devil)+5
何か企んでる?(Devil)+5
26迷子にならないでね(Devil)+5
見ているだけでも十分(Devil)+5
27ドキドキしてるとか?(Devil)+5
……分かった(Devil)+5
28嘘ついたの……?(Devil)+5
選べないよ(Devil)+5
END2




After Story
TICKET選択肢コイン
17怖いに決まってる +10+10
何も感じないよ+1
18しばらく息を潜める+1
シキを気に掛ける+10
19入っちゃおうかな+1
シキが先でいいよ+10
20他に方法を知らない+10
オレのせいかもしれない+1






関連記事
最終更新日2018-04-27