flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


フォルティッシモ 清家涼 攻略

Categoryフォルティッシモ
相手返信
連絡用全力で頑張ります!
砂川美耶がんばるしかないよね。
やれるだけやってみるつもり。

清家涼

相手返信
清家涼ありがとう。

相手返信
連絡用すごくかっこよかったよ!
清家涼とても勉強になったよ。
月城奏汰仕事への気合が入りました!
江川虎之助ありがとう!
砂川美耶最高だったよね!

相手返信
連絡用次からは気をつけてね
砂川美耶本当?

相手返信
連絡用仕事に専念するため、かな。
清家涼早く慣れないとね。

相手返信
連絡用本当にお疲れ様
江川虎之助違うってば!
砂川美耶いつもありがとう。

相手返信
赤星瑛一郎涼くんが心配してたよ。
清家涼相手から告白されたんだよ。
相手返信
連絡用もちろん。
わかってるよ、お兄ちゃん

SAVE1
相手返信
赤星瑛一郎お礼は涼くんに言ってあげて。
清家涼わたしのほうこそ、ありがとう。

SAVE2
相手返信
清家涼涼くんのおかげだよ
通常エンド



SAVE2より

相手返信
清家涼瑛一郎くんに惚れられちゃうかな?
BADエンド



SAVE1より

相手返信
赤星瑛一郎わたしはたいしたことしてないよ。
清家涼涼くんの力になれてよかった。
肉食エンド



関連記事
最終更新日2018-03-24