flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


フォルティッシモ 月城奏汰 攻略

Categoryフォルティッシモ
※2周目以降にルート解放

相手返信
連絡用全力で頑張ります!
砂川美耶がんばるしかないよね。
やれるだけやってみるつもり。

赤星瑛一郎

相手返信
赤星瑛一郎他にどんな現場があるのかな?

相手返信
連絡用すごくかっこよかったよ!
赤星瑛一郎感動したよ!
月城奏汰仕事への気合が入りました!
江川虎之助ありがとう!
砂川美耶最高だったよね!

相手返信
連絡用次からは気をつけてね
砂川美耶マネージャーだからね!

相手返信
月城奏汰すみません、わたしのです。
職場結婚って言ったでしょ!

相手返信
連絡用本当にお疲れ様
江川虎之助そんなことありません。
砂川美耶いつもありがとう

相手返信
江川虎之助うん、いい息抜きになったよ。
相手返信
連絡用もちろん。
わかってるよ、お兄ちゃん
相手返信
月城奏汰はい。ありがとうございます。
相手返信
連絡用fortteがそろったね!
赤星瑛一郎気にしないで!
江川虎之助わたしの力じゃないよ

相手返信
砂川美耶試してみようかな。

ご一緒します
相手返信
月城奏汰新規取引先の営業に関してです。

SAVE1
相手返信
月城奏汰負担なんかじゃありません。

SAVE2
相手返信
月城奏汰大好きです。
通常エンド



SAVE2より

相手返信
月城奏汰仕事を休んでデートしませんか?
BADエンド



SAVE1より

相手返信
月城奏汰心を整理させてください。
肉食エンド



関連記事
最終更新日2018-04-08