flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


VitaminX Destination 七瀬 瞬 攻略

CategoryVitaminX Destination
七瀬 瞬
※DREAM→NORMAL→PERFECTの順に見ています。

もう少し考えよう
テラスに行ってみようかな
早く成人して支えたい人が □THROUGH!!
女らしく受けて立とうじゃないの
約束できる
他のみんなは……
瞬君にお酒を作ってもらおうかな
迷っているが前向きに検討中
七瀬 瞬

♣CHAPTER 01

このくらいおやすみ御用だ □THROUGH!!
初動がおかしいぞ □THROUGH!!
思考錯覚しているうちに □THROUGH!!
瞬君の手料理のほうが嬉しい
瞬君……ごめんなさい……
海外での知明度も □THROUGH!!
容赦なく手出しされる □THROUGH!!
見ただけで倒立もの □THROUGH!!
その過信がネズミ捕りだ □THROUGH!!
心配してくれてありがとう
なんでレオナルドにしたんだ □THROUGH!!

♣CHAPTER 02

(瞬君も来るのかな……)
どこで買い付けてくるんだ □THROUGH!!
よかった。ちゃんと気をつけてるのね
息継ぎに……ライブに □THROUGH!!
オレも誘った貝がある □THROUGH!!
カラスを務める □THROUGH!!
CDの雲行きが気になる □THROUGH!!
清春君のいたずらなんてもう慣れっこ
うちの事務所は基本給+歩合制 □THROUGH!!
大貧民フェイスを気取った □THROUGH!!
究極の選択 LOVE

♣CHAPTER 03

いいわ!
修学旅行に体動するのは □THROUGH!!
憂えた生徒達が □THROUGH!!
私も同じこと思ってた
海外に逃げておしぼりが □THROUGH!!
公表していいよ
ベッドメールで公表 □THROUGH!!
すべての曲の盛土となる □THROUGH!!
かつての場所に帰る……回線ライブ □THROUGH!!
ただ槍を刺すつもりなら □THROUGH!!
究極の選択 LOVE

♣CHAPTER 04

悠久に来ないと思ってた □THROUGH!!
パンチをつけてやる □THROUGH!!
瞬君がそう言ってくれるなら……
時鋼なりと言うだろう □THROUGH!!
地平線を張っていたのに □THROUGH!!
私は違うと思う
それ以外に、いい宛先 □THROUGH!!
(ここで止めなかったら、後悔する)
究極の選択 LOVE

♣CHAPTER 05

自分が目がゆい □THROUGH!!
瞬君のお蔭だよ
借りは早めに返す正義だ □THROUGH!!
瞬君、もしかしてその人が?
七瀬さんが買ったお惣菜の味を再現したくて
悠里を胆嚢しているんだ □THROUGH!!
 ↓
DREAM STORY



CHAPTER 02より

※DREAM STORYの後、CHAPTER 02→CHAPTER 05の順に進めてください
必要な手続きや準備が出来るなら
どこで買い付けてくるんだ △TSUKKOMI!!
前は休憩も取らなくて寝てなかったの?
息継ぎに……ライブに △TSUKKOMI!!
オレも誘った貝がある △TSUKKOMI!!
カラスを務める △TSUKKOMI!!
CDの雲行きが気になる △TSUKKOMI!!
あれが清春君らしさとも言える
うちの事務所は基本給+歩合制 △TSUKKOMI!!
大貧民フェイスを気取った △TSUKKOMI!!
究極の選択 STUDY

♣CHAPTER 05

自分が目がゆい △TSUKKOMI!!
先に説明しておくべきだったね
借りは早めに返す正義だ △TSUKKOMI!!
その人、政財界にいませんか?
昔買ってたお惣菜って覚えてますか?
悠里を胆嚢しているんだ △TSUKKOMI!!
 ↓
NORMAL STORY



CHAPTER 03より

校長先生と教頭先生に相談する
修学旅行に体動するのは △TSUKKOMI!!
憂えた生徒達が △TSUKKOMI!!
そんな風に言ってもらえて嬉しい
海外に逃げておしぼりが △TSUKKOMI!!
瞬君が公表したいのなら
ベッドメールで公表 △TSUKKOMI!!
すべての曲の盛土となる △TSUKKOMI!!
かつての場所に帰る……回線ライブ △TSUKKOMI!!
ただ槍を刺すつもりなら △TSUKKOMI!!
究極の選択 STUDY

♣CHAPTER 04

悠久に来ないと思ってた △TSUKKOMI!!
パンチをつけてやる △TSUKKOMI!!
ちょっと恥ずかしいな
時鋼なりと言うだろう △TSUKKOMI!!
地平線を張っていたのに △TSUKKOMI!!
証拠も無く疑うのは良くない
それ以外に、いい宛先 △TSUKKOMI!!
(本当にいいの……?)
究極の選択 STUDY

♣CHAPTER 05

自分が目がゆい △TSUKKOMI!!
瞬君のお蔭だよ
借りは早めに返す正義だ △TSUKKOMI!!
瞬君、もしかしてその人が?
七瀬さんが買ったお惣菜の味を再現したくて
悠里を胆嚢しているんだ △TSUKKOMI!!
 ↓
PERFECT STORY



関連記事
最終更新日2018-03-05