flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


VitaminX Destination 草薙 一 攻略

CategoryVitaminX Destination
草薙 一
※DREAM→NORMAL→PERFECTの順に見ています。

一度、校庭で風にあたろうかな
孫を連れて帰って □THROUGH!!
女らしく受けて立とうじゃないの
約束できる
一君ならまだいけそう
迷っているが前向きに検討中
草薙一

♣CHAPTER 01

でも、私が一緒でいいの?
なにストリップしてるんだ □THROUGH!!
自分は麦人だから □THROUGH!!
三年生は今年がミラクルチャンス □THROUGH!!
戻りたくないならそれでもいい
やみつきって呼べって言われたけど □THROUGH!!
心配してないわけないでしょ
こないだより豚肉ついてら □THROUGH!!
あいつに概視感あるんだ □THROUGH!!
ClassAのやつらを顔の敵にしてた □THROUGH!!
島流し? 通訳…… □THROUGH!!

♣CHAPTER 02

落ち着け、川口 □THROUGH!!
一君、すっかり人気者ね
アンコール度数 □THROUGH!!
なんか雲の空だったからさ □THROUGH!!
しょっぱく見てもらっちゃ □THROUGH!!
スタンプっつーの? □THROUGH!!
清春がホイップ吹いて □THROUGH!!
風邪ひかないように気を付けてね
火の玉が落ちたら □THROUGH!!
そ、それは勿論!
究極の選択 LOVE

♣CHAPTER 03

フィンの子達が押しかけて □THROUGH!!
コマにも衣装的な □THROUGH!!
……本当に?
青の他人には □THROUGH!!
足が痛い言葉だな □THROUGH!!
千年してたって怪我する □THROUGH!!
悲しい顔はしないね
どうせあるまといだし □THROUGH!!
他人に帽子するのは □THROUGH!!
……あんまり可愛かったから
究極の選択 LOVE

♣CHAPTER 04

どっからそんなぶさいくな声 □THROUGH!!
エエ気を養えってさ □THROUGH!!
たまには甘えさせてもらおう
火麗なパスワークで □THROUGH!!
本当? 嬉しい!
げ~、プレスかけんなよ □THROUGH!!
雑炊を一緒に食う □THROUGH!!
比較的まともな方だったかも
究極の選択 LOVE

♣CHAPTER 05

私も、無理矢理はよくないと思う
(ここは一君に従おう)
勇次におとしいじめられて □THROUGH!!
奇妙な変化なんて □THROUGH!!
そんなに鳴くと □THROUGH!!
待つなって言われても待ってる
 ↓
DREAM STORY



CHAPTER 02より

※DREAM STORYの後、CHAPTER 02→CHAPTER 05の順に進めてください
落ち着け、川口 △TSUKKOMI!!
応援してくれるファンは大切
アンコール度数 △TSUKKOMI!!
なんか雲の空だったからさ △TSUKKOMI!!
しょっぱく見てもらっちゃ △TSUKKOMI!!
スタンプっつーの? △TSUKKOMI!!
清春がホイップ吹いて △TSUKKOMI!!
応援には行けないけど……期待してる
火の玉が落ちたら △TSUKKOMI!!
だって一君は優しいし、かっこいいし……
究極の選択 STUDY

♣CHAPTER 05

そうね……でも心配なの
(無理強いしても仕方ない……)
勇次におとしいじめられて △TSUKKOMI!!
奇妙な変化なんて △TSUKKOMI!!
そんなに鳴くと △TSUKKOMI!!
待つに決まってるでしょ

 ↓
NORMAL STORY



CHAPTER 03より

フィンの子達が押しかけて △TSUKKOMI!!
コマにも衣装的な △TSUKKOMI!!
そんな取って付けたようなフォロー……
青の他人には △TSUKKOMI!!
足が痛い言葉だな △TSUKKOMI!!
千年してたって怪我する △TSUKKOMI!!
もうぐずぐず言わない
どうせあるまといだし △TSUKKOMI!!
他人に帽子するのは △TSUKKOMI!!
あれで人前に出るのはちょっと
究極の選択 STUDY

♣CHAPTER 04

どっからそんなぶさいくな声 △TSUKKOMI!!
エエ気を養えってさ △TSUKKOMI!!
あとでお礼言おうね
火麗なパスワークで △TSUKKOMI!!
それまでに勉強しておかなくちゃ
げ~、プレスかけんなよ △TSUKKOMI!!
雑炊を一緒に食う △TSUKKOMI!!
それはどうだったかな?
究極の選択 STUDY

♣CHAPTER 05

私も、無理矢理はよくないと思う
(ここは一君に従おう)
勇次におとしいじめられて △TSUKKOMI!!
奇妙な変化なんて △TSUKKOMI!!
そんなに鳴くと △TSUKKOMI!!
待つに決まってるでしょ

 ↓
PERFECT STORY



関連記事
最終更新日2018-03-01