flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


12月購入予定表

Category雑記
2017年がもう残り1か月も無いだなんて信じられない。
ほんと早いですよねー。

12月7日♥ネオ アンジェリーク 天使の涙
システム見る限りでは面白そうなんですけど、あんまり期待しすぎるとがっかりするかもしれないのでそこそこ楽しみにしておきます。
もしかしたらただ面倒なだけなシステムかもしれないし……
12月7日♥大正×対称アリス HEADS & TAILS
移植早っ!
なんか最近は移植されない事が無いくらい移植されますけどPCの乙女ゲー売れなくなるんじゃないかちょっと心配です。
ハニビさんもう新作出さないかもしれないですけど、私ダイナーもPC版の方が好きだしブラハももし移植されるとしたらいろいろと修正されそうだし……。
12月14日♥ひめひび 続!二学期-New Princess Days!!-
楽しみなんですけどシステムとかはひめひびと一緒なんでしょうか?
ミニゲームがスキップ出来るようになっててもうちょっと個別ルート長くなってたらいいなーって思うんですけど。
12月21日♥Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~another record
追加ルート凄く楽しみです!
私はアバソンよりリバソンの方が好きだったんですけど、追加ルートやったらもしかしたら変わるかなー?
12月21日♥金色のコルダ2 ff
なんでいきなり2?最初から順番に移植して欲しいです。
コルダシリーズはどれもQS、QLの繰り返しでフルコンプするのにかなり苦労してきましたがちょっと楽になってたら嬉しいなー。
2回目だしあれまたやるの面倒だし、2はちょっとは楽だったような記憶がありますが今やると大変かも。
12月21日♥Code:Realize ~白銀の奇跡~
コドリアはあれで終わりだと思ってました。
けどまぁ続くなら嬉しいです。これは内容とかチェックしてないんですけど、予約しました。本編もFDも面白かったので多分大丈夫なはず!
12月22日♥Princess Britania~ミューズの宝剣~
これも楽しみー!
参千世界遊戯はまぁ楽しかったし、これも楽しかったらいいなー。





12月は楽しみな物が多いですが、コルダもあるし時間が足りるか……
2017年あっという間だった気がします。
この前まで暑かった気がするのに!




関連記事
最終更新日2017-12-06