flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


クランク・イン 逢坂 忍 攻略

Categoryクランク・イン
逢坂 忍

「聖エドワード」
「たくさん映画見てみる」
「忍くん」
中間地点がいいかな
こんにちは(左へ)
「たしかにそうかも」
そんなの気にしない!
「特にないかな」
「じゃあ、ちょっとだけ」
「迷惑かけてゴメン」
「何度もありがとう」
聞いてみる(左へ)
誰かと逃げよう!
忍くんと逃げる
「やるしかないか……」
その通りかも……
「すごいなって思って」
転ばないように走ろう
受けとる(左へ)
「まだ動けます!」
「迷いますね」
「ミラーハウスに興味あるかも」
「……そうだよ」
「教えて欲しい!」
「忍くんの演技、忘れないよ」
「どっちも興味あります」
聞いてみる(左)
もっと考えなきゃ!
「……わかった」
「緊張をほぐす?」
「熱意に圧倒されて」
SAVE1
「迷惑かけてばかりです」
答える(右へ)
忍くんの顔、キレイ……
「何ができるかな……?」
黙ったままでいる
「ゴメンね、言っちゃって……」
「大分よくなったよ」
「忍くんて、優しいよね」
「すぐ見に行こうよ!」
「ありがとう!」
差し入れくらいできるかな?
そっと声をかける
「一緒に来たかったな」
「ちょっと感動……」
「たしかに、怖いけど……」
でも、ちゃんと観よう
「良かった~」
 ↓
月光浴(中学生編エンド)
 ↓
青年編へ


◆青年編◆
「聖エドワード学園へ行ってみる」
「ずっと探してたんだよ」
腕をつかんで引き留める
「温まるようにって……」
「まだ、そばにいたいから」
「焦るとこないよ」
「そっと呼んでみる」
「もう……」
「……手、痛くない?」
特別な人として
なんとか説得してみよう
SAVE2
「私が未来をあげる」
 ↓
未来(ハッピーエンド)



SAVE2より

「きっと、違う未来もあるよ」
 ↓
決断



SAVE1より

「なんとか進んでます」
答える(右へ)
忍くんの顔、キレイ……
「何ができるかな……?」
黙ったままでいる
「ゴメンね、言っちゃって……」
「大分よくなったよ」
「忍くんて、優しいよね」
「すぐ見に行こうよ!」
「ありがとう!」
差し入れくらいできるかな?
そっと声をかける
「一緒に来たかったな」
「ちょっと感動……」
「たしかに、怖いけど……」
でも、ちゃんと観よう
「良かった~」
 ↓
胸騒ぎ(中学生編エンド)
 ↓
青年編へ


◆青年編◆
「聖エドワード学園へ行ってみる」
「ずっと探してたんだよ」
腕をつかんで引き留める
「温まるようにって……」
「まだ、そばにいたいから」
「……難しいと思う」
「『逢坂忍』は一人だけだよ!」
「カッコいいじゃない!」
「私も観たかったんだ」
SAVE3
それでも、ごまかすしかない
微笑む
 ↓
俳優・逢坂忍(アナザーエンド)



SAVE3より

本当のことを伝えておこう
 ↓
写真



関連記事
最終更新日2017-09-11