flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


クランク・イン 周 柊 攻略

Categoryクランク・イン
周 柊


「緑ヶ島」
「別の場所で待ち合わせしませんか?」
「周くん」
聞いてみる(右へ)
「練習しやすそうですね」
「……頑張らなくちゃ!」
「話しやすいな」
「アクション大作……かな」
「平気だよ!」
「結構、楽しんでます」
素直に聞く
うん、ありがとう(右へ)
私も一緒に行こう
「教室に行ってみてもいいですか?」
「……わかんない」
手伝う
「うん、わかった」
ありがとうございます(右)
黙って見ていよう……
「勝負はこれからだよね?」
ちゃんと決めなくちゃ!
周くん
「が……頑張ってみる」
「イヤじゃないよ」
周くんを見る
「面白そう!」
「うん、いいよ」
追いかける
「誰かに聞いてみようか?」
隣に座る(右)
少し一人になりたい
「私は大丈夫だよ!」
正直に言おう
「怒ってくれて、ありがとね」
SAVE1
「……わかりました」
……大丈夫だよ(右)
「そうしたいって思ってた」
「頼りになるね」
「……お休みなさい」
それでも、なんとか言おう
「全然構わないよ!」
素直に言っちゃおう
「ウチでよければどうぞ」
「ううん、今回は特別かな」
「四人で行こうよ」
「違う映画にしない?」
そんなことないって!
 ↓
最高の仲間(中学生編エンド)
 ↓
青年編へ


◆青年編◆
「そうでもない……かな」
「いい友達なんだね」
「周くん」
「お酒もらおうかな」
でも、やっぱり……
「ま、また今度ね」
「いてくれて良かった」
「周くんはどうするの?」
「だ……ダメ!」」
届けに行く
SAVE2
「一緒に聴いたCDだから」
「私……忘れたくない」
SAVE3
素直な気持ちを言おう
 ↓
指切り(ハッピーエンド)



SAVE3より

タクトさんを裏切れない……
 ↓
思い出に鍵を


SAVE2より

「大切な思い出だもん」
「周くんがそう言うなら……」
 ↓
友情にカンパイ



SAVE1より

「やっぱり手伝いたい!」
……大丈夫だよ(右)
「そうしたいって思ってた」
「頼りになるね」
「……お休みなさい」
それでも、なんとか言おう
「全然構わないよ!」
素直に言っちゃおう
「ウチでよければどうぞ」
「ううん、今回は特別かな」
「四人で行こうよ」
「違う映画にしない?」
そんなことないって!
 ↓
忘れない(中学生編エンド)
 ↓
青年編へ


◆青年編◆
「そうでもない……かな」
「いい友達なんだね」
「周くん」
「お酒もらおうかな」
今はやっぱり決められない
少しためらっちゃうな
「それでもいいの……?」
全部話す
「……嬉しい」」
「…………」
 ↓
ライブの前に(アナザーエンド)



関連記事
最終更新日2017-09-01