flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


空蝉の廻 颯 攻略

Category空蝉の廻
颯
※一度エンドを見れば章選択から好きなエンドを選んで見る事も出来ます。

「鬼も無闇に危害を加えては来ないはずです」
「有り得ないと思います」
「そんなことはありません」
ミニゲーム:成功
「私が未熟なばかりに……」
「昨晩はご迷惑をおかけしました」
「お見舞いに来ました」
颯様に頼む
「そんなことはないと思います」
驚く。
ミニゲーム:成功
「何でもありません」
疑問に思う。
「どこへ行かれていたのですか?」
「まだ妖魔は近くにいるでしょうか」
「私もです」
「…………」
ミニゲーム:成功
「どうされたのですか?」
ミニゲーム:成功
ミニゲーム:成功
SAVE1
黙って笑いかける
魂宮様について話す
泰臣をなだめる
「夜食代わりに」
「申し訳ありません」
ミニゲーム:成功
SAVE2
「待ってください」
話し合いの場にいたから
颯様と一緒に居たいから
「私も同じ気持ちです」
「私の話も聞いてくださいますか?」
ミニゲーム:成功
 ↓
幸福エンド


SAVE2より

「申し訳ありません」
不思議な力を持っているから
颯様が心配だったから
「別人のようですね」
「魂宮様を励ましに行きませんか?」
ミニゲーム:失敗
 ↓
禁断エンド


SAVE1より

彼の強さを褒める。
颯様のことを聞く
颯様をなだめる。
「お仕事のねぎらいに」
「辛いさだめなんですね」
ミニゲーム:失敗
「申し訳ありません」
これくらい何でもない
不気味に思う
そうですと肯定する
SAVE3
はいと答える
ミニゲーム:成功
 ↓
狂乱エンド


SAVE3より

ですが――と反論する。
ミニゲーム:失敗
 ↓
悲恋エンド



関連記事
最終更新日2017-07-28