flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


空蝉の廻 相良泰臣 攻略

Category空蝉の廻
相良泰臣
※一度エンドを見れば章選択から好きなエンドを選んで見る事も出来ます。

「心配してくれてありがとうございます」
「有り得ないと思います」
「そんなことはありません」
ミニゲーム:成功
「心配をかけてしまってすみません」
「昨晩はご迷惑をおかけしました」
「お見舞いに来ました」
啓太様に頼む
「何故ですか?」
驚く。
ミニゲーム:成功
「何でもありません」
怯える。
「どこへ行かれていたのですか?」
怯える。
「泰臣がいてくれて良かったです」
「私のせいで泰臣まで危険に晒してしまうから」
ミニゲーム:成功
「どうされたのですか?」
ミニゲーム:成功
ミニゲーム:成功
「泰臣こそ怪我はありませんか?」
SAVE1
「心配してくれるのはありがたいですけれど……」
「泰臣が怪我をすると悲しいです」
「守ってくれています」
ミニゲーム:成功
「私の従者は泰臣だけです」
SAVE2
「どこかへ行くのですか?」
ミニゲーム:成功
「守ってくれてありがとうございます」
「昨晩はすみませんでした」
「一緒に説得しましょう」
ミニゲーム:成功
 ↓
幸福エンド


SAVE2より

「疲れているんですか?」
ミニゲーム:失敗
「怪我はありませんか?」
「眠れなくて……」
「話せば分かってくれます」
ミニゲーム:失敗
 ↓
禁断エンド


SAVE1より

「祈女としての役目を果たさなければ」
「殴るなんておかしいです」
「力は関係ありません」
ミニゲーム:失敗
「酷いです」
見守る
「分かりました」
「私たちが悪いのですから」
ミニゲーム:失敗
SAVE3
抱きしめる
ミニゲーム:成功
 ↓
狂乱エンド


SAVE3より

「殺さないで」
ミニゲーム:失敗
 ↓
悲恋エンド



関連記事
最終更新日2017-09-17