flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


空蝉の廻 魂宮 魁 攻略

Category空蝉の廻
魂宮 魁
※一度エンドを見れば章選択から好きなエンドを選んで見る事も出来ます。

「鬼も無闇に危害を加えてはこないはずです」
「あり得ないと思います」
「二度とないように致します」
ミニゲーム:成功
「私が未熟なばかりに……」
「お気遣いありがとうございます」
「お見舞いに来ました」
啓太様に頼む
「何故ですか?」
「ありがとうございます」
ミニゲーム:成功
「皆様、お怪我はないでしょうか?」
怯える
「どこへ行かれていたのですか?」
怯える
「私もです」
「…………」
ミニゲーム:成功
「どうされたのですか?」
ミニゲーム:成功
ミニゲーム:成功
SAVE1
村人たちを諫める
ひたすら頼み込む
「魂宮様を見て緊張しているのだと思います」
後悔していない。
ミニゲーム:成功
「人の村で、一体何があったのですか?」
SAVE2
「恨まれて当然ですね……」
「私の為ですか?」
手を握り返す
やっぱり自分がやる
「私も会いたかったです」
ミニゲーム:成功
 ↓
幸福エンド


SAVE2より

「人をどう思っていますか?」
不甲斐なく思う。
俯く。
泰臣に任せる
「早く儀式をしないといけませんから……」
ミニゲーム:失敗
 ↓
禁断エンド


SAVE1より

魂宮様を諫める
長老の態度を代わりに謝る。
「いつもこんなものです」
後悔している。
ミニゲーム:失敗
「勾玉を渡しに参りました」
「人をどう思っていますか?」
「私はそうは思いません」
「たぶらかすって?」
「人の村へ帰るべき」
SAVE3
「魂宮様こそ大丈夫ですか?」
ミニゲーム:成功
 ↓
狂乱エンド


SAVE3より

「泰臣は無事ですか?」
ミニゲーム:失敗
 ↓
悲恋エンド



関連記事
最終更新日2017-07-27