flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


罪喰い~千の呪い、千の祈り~ for V 上樹 守人 攻略

Category罪喰い~千の呪い、千の祈り~ for V
上樹守人
※守人・至央・任史・カゲロウ共通SAVEがある場合そこからはじめても大丈夫です。

「……どうして私を助けてくれたんですか?」
「私の大切な人に危害を加える気なら、容赦しない」
(……勘違いをしちゃいけない)
「はは、有り難う。お世辞でも嬉しいよ」
(なんでこんなに、切なくなるの?)
(そういえば、さっきほど怖くは感じないかも)
「貴方の辛い気持ちはわかるけど……」
「ま、まだ考えられないって言ってるじゃん」
---守人・至央・任史・カゲロウ共通SAVE---
(早く守人を呼んでこないと……!)
(司に会いたかったな)
「心配しなくても、素子にうつしたりしないよ」
(こうなったら私が先に食べちゃうしかない!)
「……そんなことないよ」
寂しくなった
(ここにいる私のこと、見てほしいな)
(なんか、モヤモヤする)
(守人の天然たらし)
(なんか、うらやましい)
支えたくなる
(本当に?)
Save1
(あともう少しだけ……!)
 ↓
交わされた盃(ベストエンド)
 ↓
母でもあり父(司エンド)


Save1より
(一旦引いて作戦を立て直そう)
 ↓
千年の孤独(バッドエンド)



関連記事
最終更新日2017-07-04