flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


罪喰い~千の呪い、千の祈り~ for V 永海 連 攻略

Category罪喰い~千の呪い、千の祈り~ for V
永海連

「……助けてくれて有り難うございました」
「……あの夜の話を聞かせてほしい」
まるで恋心を告げられてるみたいだ
「み、見惚れてたとか言うの、禁止!」
(抗えないものを感じる……)
そうしながら守人をきつく睨む
「無理だよ、受け入れられないよ……」
「……努力が受け入れられないかもしれないのに?」
(こんな時に連がいれば……!)
(主として、だよね?)
(本当に、どうしようもないのかな)
「い、いえ彼とは恋人ってわけじゃ……」
(私だって連を守りたいのに)
「戸惑ってはいるけど、怒ってはいないよ」
(私は連に従者以外のものを求めてるんだ)
「っ、大丈夫だってば!」
Save1
「賭ける!」
 ↓
サクラサク(ベストエンド)


Save1より
(なんとか連だけでも……!)
 ↓
鬼の涙(バッドエンド)



関連記事
最終更新日2017-07-07