flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


遙かなる時空の中で3 Ultimate 梶原景時 恋愛エンド 攻略

Category遙かなる時空の中で3 Ultimate
梶原景時
※1~4章はBルート1~4章の通りです。
弁慶十六夜エンド後のデータをロードしてはじめる場合は7章からはじめて構いません。
協力技習得のため八葉全員の絆を上げておく。将臣とともに行動できる期間は限られているので将臣と行動出来るときは将臣と他の八葉の絆を上げるのを優先した方がいいと思います。目安は全員◆2つ
五章 福原事変
本当に、和平を結ぶことはできないんですか?
あの人はどうしてるんだろう…
あの人に聞いてみたい…
景時さんは命令を聞いてしまうんだろうか
待って、景時さん!
嫌だと思うなら止められないんですか?
どうして…笑いながらそんなこと言うんですか?
私、笑ったりしません強い人だと思うから
私も景時さんと一緒に戦います
生田神社へ向かって移動

生田神社

望みを捨てちゃだめだきっと仲間に会える
助けに来てくれて、嬉しかった…
生田神社へ向かって移動

生田神社

ここでも、あなたと戦わなきゃいけないんだね
戦闘:平知盛[金]
大輪田泊へ向かって移動

大輪田泊

どうしても…気になる追いかけてみよう
まさか、さっきの話は嘘だったの!?
…終わってなんかいない私はそう思います

有馬

その計画、止めるにはどうしたらいいんだろう?
源氏の軍にいる八葉たちの意見はどうだろう
景時さんはどう思いますか?
行くなら、やっぱりあそこかな
鎌倉にしよう源氏の本拠地を守らないと



六章 鎌倉、平家の暗躍
急いで封印してまわらないといけないね
たぶん…平惟盛じゃないかな
助かりますありがとう朔、景時さん

梶原邸

でも、知ってるから聞かなくてもいいか
弁慶(濡れ縁)

先のことを考えておくのは大切だよね

そんなのってない

一番の違いは、やっぱり電気があることかな

白龍(室内一)
敦盛(室内二)

そういえば、猫を見るの、久しぶりだな

いいものを敦盛さんに見せようと思って

敦盛(庭)

私、敦盛さんと出かけたいんです

鶴岡八幡宮にしよう

源氏池と平家池って二つの池があるんです

(格好よかったな)

リズ(庭)

今は修行中なんだ走って引き離してみよう

何を怖がっていたんだろう?

朝夷奈へ向かって移動

朝夷奈

植物を調べたほうがいいんじゃないかな
梶原邸へ向かって移動

梶原邸

景時

帰ってきたんだもの休んでいきましょう

戦闘

景時さんだけを責めないで

隠れ里稲荷へ向かって移動

隠れ里稲荷

もうちょっと詳しい話を聞かせてもらおう
星月夜の井へ向かって移動

星月夜の井

祠の中を調べてみよう
鶴岡八幡宮へ向かって移動

鶴岡八幡宮

戦ってでも止めてみせる
戦闘:鉄鼠[金]
戦闘:平椎盛[火]
わかりました、やってみます
将臣くん、少し元気がないみたいだけど…?
私たちが知っちゃいけない内容なんですね



七章 屋島は赤く染まる
なら、私も景時さんと一緒に残ります
総門へ向かって移動
志度浦に向かって移動



七章 屋島は赤く染まる
なら、私も景時さんと一緒に残ります
総門へ向かって移動
志度浦に向かって移動

志度浦

私、景時さんの嘘はわかるんです
お疲れ様っ!もうひと頑張りですよ
戦闘:平忠度[土]
行宮へ向かって移動
※景時の魔弾をLv3以上にする
※景時との絆が★8個以下の場合は戦闘で絆を★8以上にしておく



八章 血塗られた手
…わかりません
なにバカなこと言ってるんですかっ!
逃げる他にできることを考えましょう
彦島へ向かって移動

志度浦

戦闘:平知盛[金]
(最後まで、景時さんを信じよう)



終章 偽り
景時さんなら、何とかしてくれるって信じてたよ
絶対に許せない!
江ノ島へ向かって移動

江ノ島

戦闘
梶原邸へ向かって移動

梶原邸

朝夷奈へ向かって移動

朝夷奈

景時さんが、私たちを裏切ったりするはずない
戦闘:茶吉尼天[土]



関連記事
最終更新日2017-03-02