flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


12月の購入予定

Category雑記
12月16日♥スチームプリズン
楽しみ―って思ってたんですけどライセンス認証が面倒過ぎる。
ネットとメールアドレスが必須ってこれどんなにつまんなくても中古で売れないって事ですよね?
どうせVitaに移植されるだろうしそれまで待ってれば良かった……。
キャンセル出来ないかお店のホームページ確認してみよう。
こんなこと最初から書いてましたっけ?私が見落としてただけ??




12月21日♥月影の鎖 -狂乱モラトリアム-
スルー予定だったんですけど追加要素が多すぎて予約してしまいました。
でもこれだけ追加されてやっと普通のゲームくらいのボリュームだと思います。
PSP版は本当に酷すぎでした。




12月22日♥遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド
遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド 拠点選択!本編では出来なかったからかなり嬉しいです!!
12月一番楽しみなのはこれかなー。剣が君と迷うけど。




12月22日♥Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~another record
後日談!PC版でステラ限定版のアペンドディスが後日談だと誤解し、実際は後日談ではなくえらくがっかりしてから2年くらい?
やっと後日談が見れます!もうそれだけのために買います!!
ダイナーと違って発売から割と経ってるから素直に嬉しい。




12月22日♥剣が君 百夜綴り
HP見た感じショートストーリーの詰め合わせっぽいのでちょっと心配ではあるんですけど楽しみにしてます。
あとVita版まだやってないのでやろうと思います。多分。時間があれば……




12月22日♥DYNAMIC CHORD feat.Liar-S V edition
これも追加のためだけに買います。
レヴァフェでは追加分が結構多かったので今回も期待しておきます。




2016年が残りあと一ヶ月だなんて信じたくない!
そして22日に一気に発売され過ぎてちょっと困る。
あとスチームプリズンの認証ライセンスですよね。
もし絶対にVitaに移植されないんであれば買うけどむしろほぼ絶対に移植するじゃん。
近年発売されたPCゲーで移植されない物の方が少ないし!
MIOさんのとフォトジャニとアバソンとあやかしごはんFDしか思いつかない。
プロテクトと言えば、ロゼさんのクリムゾンエンパイで弾かれてロゼさんにメールして回避コード送って貰って起動出来たんですけど、ゲーム終了したらまた起動できなくなってての繰り返しで面倒になってゲーム放置してた事を思い出します。
まぁそれ以外のゲームではそんな事無かったですけど。
7,800円(税別)で失敗しても中古で売れないってちょっと痛いですよね。


関連記事
最終更新日2016-11-30